株式会社INNOVA GLOBAL代表 木下京子

東京都

皆様、こんにちは。 株式会社INNOVA GLOBAL の代表 木下京子です。 2006年の創業時より、日本では見たことのない斬新なアイテム、スマホアクセサリーやIT雑貨など、海外から輸入をし、お客様にお届けをして参りました。 「生活が楽しく豊かになるといいなぁ」という思いを込めて、海外ネットワークを駆使し、多種多様なアイテムを取り揃えております。 2015年よりIoTに未来を感じ、スマートフォンのアプリと連動して使えるウェアラブルディバイスや、IoTディバイスの取り扱いを始めました。 『Floome』はイタリア人のビジネスパートナーより紹介を受け、日本で販売をすることになりました。かっこいいイタリアンデザインに最新のテクノロジーを搭載!だけど、「飲んだら乗るな」が徹底されている日本では、それほど売れないのでは、と半信半疑でしたが、アルコールマネジメントとして日々の飲酒習慣管理のために、ご愛顧いただいています。 本年度より『Floome』はトラックの運転手さんのアルコールのIT点呼としても、商業利用が始まりました。 「こんな商品待ってました!」とお客様の驚きと笑顔を思い浮かべながら、スタッフ自身もワクワクした気持ちで、全力で取り組んで参ります。 これからも、どうぞ宜しくお願いします。

購入したプロジェクト

購入したプロジェクト一覧

現在購入したプロジェクトはありません。

お気に入りのプロジェクト

お気に入りプロジェクト一覧

現在お気に入りに登録しているプロジェクトはありません。