Levitating X開発者兼デザイナー Joel Paglione

米シカゴ

カナダのオンタリオ州で生まれ、現在イリノイ州シカゴ在住。ジョエルはウィンザー大学に入学し、工業工学の学士号を取得。彼はOdette School of Businessから経営管理修士号を取得して卒業しました。ジョエルの他の業績には、Magnetie Reversible Necktie、Oak Bottle、Blunt Neck Clothing Company、Secure SALTの開発以外に、Fortune 500の国際トラック・エンジンメーカーの防衛部門での仕事が含まれており、複数の軍事的、防衛的アフガニスタンとイラク戦争のための地上部隊の安全を支援するためのプログラムの多くを、米軍や他のNATO同盟国のための装甲車の製造などのプログラムに組み込んでいます。彼の会社は、車両の下でIED爆発のエネルギーを偏向させる独自の「V字型船体」を備えた、世界で最も生き残りやすい耐雷防護装甲車(MRAP)を開発しました。 2007年以来、1万人近くのMRAPが艦隊に派遣され、兵士をI。およびR.P.G.アフガニスタン、イラク、そして世界中の他の紛争地域でのストライキ。 MRAPの要求を減らす兵士を撤退させる米国の命令を受けて、その後、コマーシャル部門に専念し、全社的な製造戦略、品質改善イニシアチブに関連して新製品の発売や開発プロジェクトを管理し、継続的に努力しました世界クラスの製造プロセス。 Sears Holdings CompanyがSearsとKMARTの業務プロセスと財務戦略の見直しを支援するために、最近になって彼はSears Holdings Companyにもたらされました。現実世界の問題を解決するための彼の情熱と経験は、彼が誰であり、彼が信じているかに根ざしています。

購入したプロジェクト

購入したプロジェクト一覧

現在購入したプロジェクトはありません。

お気に入りのプロジェクト

お気に入りプロジェクト一覧

現在お気に入りに登録しているプロジェクトはありません。