【無料プレゼント中!】 世界初、空気で膨らますライトMpoweredを本音!レビュー中


空気でふくらむ LEDソーラーライト
エムパワード


円筒形の空気で膨らませて使うLEDソーラーライト。小型、軽量、防水、折りたためてソーラー充電式というユニークな製品として米国ではLuciという名前で、日本ではMPOWERD(エムパワード)というブランド名です。
エムパワードは、多くの国や地域で電気のない生活を送っている15億人のために開発されました。250以上のNGO団体を経由して、110ヶ国以上の国々で125万人以上の夜を照らしています。

アウトドアや防災備蓄用途としてはもちろん、エコでやさしい小型のLEDちょうちんとして、普段使いができる便利なあかりです。
米国に続き日本でも2016年に特許登録され、さらに安心してお使いいただけるようになりました。

 

 

エムパワード アウトドア2.0


エムパワード アウトドア新製品。さらに明るくなって長時間点灯の「エムパワード アウトドア2.0」が登場しました。

「エムパワード アウトドア2.0」は、シリーズ最強の機能性を持ち、明るさが最大65ルーメン、 点灯時間が最大18時間となり、更に便利で安心して使えるようになりました。

また、ソーラーパネル側のストラップは長さが2段階に調整できて持ち運びしやすく、カラビナ無しで色々な場所に設置できます。

 

 

仕様

本体素材:クリアタイプ
使用時サイズ:直径 12.7 cm x 高さ 10.8cm
折りたたみ時サイズ:高さ 2.5cm
重量約:125g
LED:白色LED 10個
点灯モード:4モード: 弱点灯+中点灯+強点灯+点滅
バッテリー:リチウムイオン電池内蔵
充電:直射日光約7時間で満充電
点灯時間目安:満充電で最大18時間点灯
防水:IP67
その他:充電残量表示LED付

 

 

OUR STORY

アウトドアキャンプの冒険から裏庭のパーティー、電気なしで開発途上国の人々の毎日の生活に至るまで、人々があらゆる状況で使用できる、手頃な価格のクリーンエネルギー製品を作るという目標を掲げて製作しました。

地球上の誰もが無限に利用できる光の源、すなわち太陽に触れます。再生可能技術の進歩により、文字通り太陽の力をあなたの手のひらにフィットするデバイスに当てる手段が得られました。

私たちは利便性よりもはるかに大きなものを目指しています。信頼できる電力にアクセスすることなくまだ住んでいる世界中の30億人に権限を与えたいと考えています。だから、私たちは清潔で安全な光を作りました。太陽が落ちた後も人生は止まらないので、多くの人が頼りにしている有毒で高価な灯油ランプの反対です。

私たちは、持続可能なビジネスモデルでMPOWERDを創設し、開発途上国の人々にクリーンで安全なソーラーライトを手頃な価格で提供できるようにしました。

 

 

THE NY CREW

 

 

プロダクトを選ぶ