【付属品を詰め込もう】おすすめのガジェットポーチ6選

販売価格

1,380円 税込み、送料込み

メーカー ディスカバラー
DISCOVER DISCOVER

残り

18353

プロダクトを選ぶ

  • プロダクト詳細
  • 活動報告(0)
  • コミュニケーション(0)

付属品を詰め込もう
おすすめのガジェットポーチ6選

アイテムを快適に詰め込み持ち運ぶことができるガジェットポーチ。ガジェット好きなあなたにとって必需品とも言えるアイテムでしょう。しかしながら、種類も多くどれを選んでよいのか迷ってしまいますよね。
今回は、Discover編集部が選んだおすすめのガジェットポーチを6つご紹介します。

 

 

1.サンワダイレクト ガジェットポーチ 200-BAGIN012GY







サンワダイレクトより販売されているグレーのガジェットポーチ。モバイルバッテリーやWi-Fiルーター、意外と多くなりがちなケーブルなどの収納に便利です。
メイン収納部のダブルファスナーは半分しか開かないため、機器の落下を防ぎ安心して持ち運ぶことができます。前面にはファスナーのついたポケットがあり、USBメモリーやSDカードなどの小さいけど大事なものを難なく入れることが可能です。
ファスナーの内側にはファスナーガードが付いており、収納機器への傷を防止できます。ストラップも付いており、落下を防ぐことが可能です。
シンプルなデザインなので、普段使いだけでなくビジネスシーンでも使えます。口コミでは「旅行用に最適」「カメラ用におすすめ」という声も。
落下の心配が少なく様々な場面で幅広く使えるガジェットポーチが欲しい方はこれがおすすめです。

 

 

2.エレコム ガジェットポーチ BMA-CDGP01T2



エレコムより販売されているガジェットポーチです。ネイビー色の迷彩柄が素敵な製品となっております。
CORDURA(R)1000Dナイロンを採用しており、摩耗や引き裂き、すり切れに強い仕様で、長持ちします。 マウスやACアダプタなどのかさばりやすいガジェットも楽々収納でき、耐久性と質感を兼ね備えたポーチです。
小物ポケットは6つついており、USBメモリーやタッチペンなどの小さいアイテムを分類して入れるのに便利。ポーチの表面には水をはじく撥水加工が施されており、多少濡れても中のガジェットが故障することはありません。
ポーチの内側には起毛加工が施されており、出し入れするときにアイテムが傷付くことなく安全に使用できます。また、ダブルファスナー加工により出し入れも非常に簡単です。
機能性にも優れ、迷彩柄のおしゃれなデザインのガジェットポーチが欲しい方は、この商品をおすすめします。

 

 

3.JESWO ガジェットポーチ B07QTKZDLV






JESWOより販売されているガジェットポーチ。300D高密度ポリエステルで製造されており非常に丈夫な作りとなっています。
中には非常に硬いパッドが入っており、ガジェットをしっかり保護。故障のリスクを大きく減らせます。また、スムーズに開閉できるダブルファスナーを採用しているので、収納物を取り出しやすく便利です。
様々なコード、充電器、USBメモリーを分類して収納可能。仕切りの調節ができるので、持っているアイテムや用途によって好きにアレンジして便利に使えます。
また、小型のハンドルが付いており持ち運びにも便利。ちょっとした外出にも便利に使うことが可能です。
口コミでは、「ケーブルの大量収納が可能」「容量が充分」という声も。たくさんのコードを持ち歩く必要がある人にとっては、大変便利なポーチです。

 

 

4.Fumemo ガジェットポーチ FUM90286





Fumemoより販売されているガジェットポーチ。アイスブルーの色が煌びやかで美しいポーチです。
スーツケースのような見た目のバラエティに溢れたデザイン。コンパクトなサイズですが大容量、必要な小物やガジェットがたくさん入ります。
Wファスナーで出し入れがスムーズにでき、内ポケットにより分類した収納が可能です。
脱着が容易なストラップが付いているので、落下を防止しアイテムの損傷を防ぎます。
ガジェットケースとしての使用だけでなく、文具を入れるペンケースとしても活用が可能です。
面白いデザインのガジェットポーチが欲しい方は、この製品をおすすめします。

 

 

5.BAGSMART ガジェットポーチ B072LTBBJK







 

BAGSMARTより販売されているガジェットポーチ。抜群の収納力とクールなデザインが評判の製品です。
フロートポケットには、ケーブル・スマートフォン・モバイルバッテリーを同時に入れられる場所があり充電しながら持ち運ぶことができるので、非常に便利です。素材はポリエステル製で、撥水加工も施されているので濡れにも強く丈夫な仕上がりとなっています。
ポケット数も非常に多く、分類して持ち運ぶには困りません。PCを考慮したデザインなのでノートパソコンも難なく入ります。
出張やビジネスシーンでの使用が最適なポーチ。出張が多くガジェット類をたくさん持ち運ぶことがあるならこの製品はおすすめです。

 

 

6.Monomyth ガジェットポーチ B01LX5AFHA




最後にお伝えするのは、Monomythから販売されているガジェットポーチ。丁度良いサイズ感が評判の製品です。
非常に大容量で、ビジネス・トラベル・プライベートなど様々なシーンで便利に活用できます。ショルダーバッグとしてはもちろん、カラビナを使ってズボンのベルトループにひっかけたり、ズボンのベルトに通して使うことも可能。ショルダーストラップは長さを調節することで、腰に装着することも可能です。
4つのポケットが分類した収納を実現。生地の内側は軽いクッション性があり、アイテムの損傷を防いでくれます。防水加工も施されているので、雨の日でも安心して使うことが可能です。
Amazonの売れ筋ランキングでは3冠獲得の人気商品。信頼できるガジェットポーチが欲しい方はこれがおすすめです。

 

 

まとめ

今回はおすすめのガジェットポーチを6つご紹介しました。絡まりがちなコードや見つかりにくい小物を分類して持ち運べるのはとても便利。防水加工や落下防止機能も重要なポイントです。ぜひ、気にいった製品がありましたら購入してみてください。

 

プロダクトを選ぶ

お気に入りに登録する

プロダクトを選ぶ