【洋服を干そう】おすすめのハンガー5選

販売価格

1,680円 税込み、送料込み

メーカー ディスカバラー
DISCOVER DISCOVER

残り

4

プロダクトを選ぶ

  • プロダクト詳細
  • 活動報告(0)
  • コミュニケーション(0)

洋服を干そう
おすすめのハンガー5選

洋服を整理したり、洗った洋服を干して乾かしたりするのに必要なハンガー。おしゃれに気をつかいたい人なら、こだわって選びたいですよね。ですが、様々な商品がありどれを選んでよいか迷ってしまいます。
今回は、Discover編集部がおすすめのハンガーを5つご紹介します。

 

 

1.MAWA すべり落ちないマワハンガー 人体ハンガー 10本組 ブラック 116065




MAWAより販売されているハンガーです。金属製のハンガーで10本組で非常に使いやすいです。
人体の構造を元に形状がデザインされているので、通常のハンガーでは型崩れしがちなニットにも使用でき、長く着続けることができます。MAWA最大の特徴でもあるノンスリップコーティング技術により、洗濯バサミを使用しなくても滑り落ちる心配がありません。
厚さが1cmと非常に薄いので大量に使用してもかさばりにくく、たくさんの衣類を収納することが可能です。ハンガーの先が丸くなっているので衣類が傷つく心配もありません。
10本セットで販売されているので、すぐにたくさんの衣類を収納できます。洋服を傷付けずに、収納できるハンガーが欲しい方にはおすすめの製品です。

 

 

2.LEEPWEI ハンガー 洗濯ハンガー 30本組 ブラック高品質 PVC特殊ラバー加工 洗濯 スーツ スリム 薄い 頑丈 ラック 収納 hanger ズボン (メーカー保証12ヶ月)






LEEPWEIより販売されているハンガーです。シンプルなデザインで、洗濯用にも収納用にも使えます。
この商品の最大のおすすめポイントは、衣類が滑り落ちないことです。PVC特殊カバー加工が施されているので、洗濯バサミを使わなくても衣類をがっちり固定してくれます。型崩れが気になるスーツなどの重めの服からTシャツなどの軽い服までこれ1つでOK。
また、厚さはたったの0.3cmで大量に同時使用してもかさばる心配がありません。ファッションを極めたくてたくさんの洋服を保存したいけどかさばって大変な方にはもってこいのハンガーです。
万が一の時にも安心の12ヶ月間のメーカー保証も付いています。オシャレでたくさんの服を収納している人にはおすすめのハンガーです。

 

 

3.ナカタハンガー 日本製 木製レディース ジャケットハンガー クリップ付 5本組 ナチュラル SET-03(クリップ付)





ナカタハンガーより販売されている木製のハンガー。ジャケットなど型崩れしやすい洋服をしっかりと保管できます。
クリップが付いており、スカートはもちろん、ズボンなども同様に干すことが可能です。木材はヨーロッパ産のブナを使用しており、耐久性と高級感を両立。滑らかな曲線を作るために職人が手作業で整えています。
IEOKEより販売されている洗濯・収納の両方で使用できるハンガーです。高級感のあるデザインで、プレゼントにも恥ずかしくない製品。
口コミでも「長持ちする」「高級感がある」とその品質を評価する声が少なくありません。オシャレで上質なハンガーが欲しいなら、このハンガーを検討してみましょう。

 

 

4.ナカタハンガー 日本製 木製メンズ スーツハンガー 5本組 フェルトバー スモークブラウン SET-01




ナカタハンガーより木製のハンガーです。特に男性用衣類の収納に重宝します。
肩から肩先にかけてゆるやかな曲線を描いているので、型崩れしにくく大事なスーツを長く使えます。見た目のデザインにも優れ、このハンガーを収納スペースに揃えるだけで味わえる「高級感」「美しさ」は格別です。
また、スーツ以外の収納にも便利な商品設計となっています。高級感のある木製ハンガーが欲しい方は、この商品がおすすめです。

 

 

5.DUOFIRE 木製ハンガー 衣類ハンガー 洋服ハンガー 肩幅大きめ 滑り止め スーツ・ジャケット・コート用 おしゃれ 高級感 シックな茶褐色 5本組セット




最後に紹介するのは、DUOFIREより販売されている木製ハンガーです。
スモークブラウンのカラーのおかげで非常に高級感があり、お店で使っても恥ずかしくありません。
肩から肩先にかけてゆるやかな流線型と、肩先が厚くなっている形状。この2つのデザインのおかげで大事なスーツやコートの型崩れを防いでくれます。
フックは回転式なので360°どこからでもかけることが可能です。高級感と機能性を備えた木製ハンガーが欲しい方はこの商品をおすすめします。

 

 

まとめ

今回はおすすめのハンガーを5つご紹介しました。
ハンガーと言っても様々な製品がありましたね。用途やデザインなど自分に合ったハンガー選びの助けになれば幸いです。

 

プロダクトを選ぶ

お気に入りに登録する

プロダクトを選ぶ