【絡まず快適に】おすすめのワイヤレスイヤホン5選

販売価格

7,159円 税込み、送料込み

メーカー ディスカバラー
DISCOVER DISCOVER

残り

17

プロダクトを選ぶ

  • プロダクト詳細
  • 活動報告(0)
  • コミュニケーション(0)

絡まず快適に
おすすめのワイヤレスイヤホン5選

ワイヤーがなくBluetoothなどで接続して使うワイヤレスイヤホン。絡まったりする心配がなく、快適に音楽を楽しめます。
今回は、Discoverが厳選したワイヤレスイヤホンを5つご紹介します。

 

 

1.ソニー SONY 完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン WF-SP700N



ソニーから販売されているワイヤレスイヤホンです。圧縮された音源の高音部分をクリアに再生できる「DSEE」搭載が搭載されています。
ノイズキャンセリング機能は、ボタンを押すだけで3つのモードから最適なノイキャンが自動で選択される非常に便利な仕様です。bluetoothのワイヤレスイヤホン全般によくある「サー」というノイズが全くありません。
ノイズキャンセリングだけでなく、環境音や人の声を取り込む「アンビエントサウンドモード」が搭載されており、外出時でも安全に使用することができます。
バッテリーは最大で6.5時間分あり、非常に長い時間視聴することもできます。音楽だけでなく、長時間の動画の視聴にもおすすめです。ノイズキャンセリングオフなら7.5時間分あります。
ハウジング外側にはマグネットがついており、首にかけて使用した時でもコードが絡みにくくて使い勝手がとても良いです。
充電もケーブルの差込口が左右対称のUSB Type-Cなので、いちいち向きを確認する必要がなく、素早く差し込むことができ快適です。
マイクの性能も非常に良く、便利な音声入力ではほぼ誤認識・誤入力がなくスラスラ入力できます。
専用スマートフォンアプリ「Headphone Connect」でより快適に使用することが可能。使い勝手が良く、ノイズキャンセリング機能もあるワイヤレスイヤホンが欲しい方はこの商品を検討してみてください。

 

 

2.Bose QuietControl 30 wireless headphones ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン




Boseより販売されているノイズキャンセリング機能が付いたワイヤレスイヤホンです。BluetoothもしくはNFCにより、スマートフォンに簡単に接続することができます。
マイクの性能も良く、デュアルマイクシステムにより、風の強い場所や騒がしい街中でもクリアな声で通話することができます。
ノイズキャンセリング機能は幅が広く、通勤通学時の電車の中・カフェで作業する時など、日々の生活のあらゆるシーンに合わせて、ノイズキャンセリングレベルを調節できます。
ネックバンドは、利用者のことを考えた装着しやすいデザイン。非常に軽く、長い時間付けていても疲れません。バッテリーはリチウムイオン電池を採用。1回の充電で最大10時間の連続使用が可能です。
「Bose Connect」という専用アプリでさらに便利に使いこなせます。ノイズキャンセリング機能付きで、長い時間音楽や動画を楽しみたいのであれば、このワイヤレスイヤホンがおすすめです。


 

 

3.JVC XE-M10BT ワイヤレスイヤホン XE-M10BT







JVCケンウッドより販売されているワイヤレスイヤホンです。このイヤホンの大きな特徴は「周囲音取り込み機能」。本体位に内蔵されているマイクが周囲の音をモニターしているので、音楽を聴いていても周囲の状況が分かるようになっています。
イヤホンを付けていると、どうしても周囲の音が聞こえず事故などのリスクが上がってしまいますよね。このイヤホンでは、そんな心配はなく外でも安心してイヤホンから音楽を聴くことができます。
また、JVC独自の「K2 TECHNOLOGY」により、ワイヤレスにもかかわらずハイレゾ相当の高音質で、音楽を楽しむことが可能です。通常、ワイヤレスイヤホンだと音質が落ちてしまうのですが、この商品ならそんな心配はありません。
心地よく装着できるネックバンドスタイルで、バッテリーは約7時間の連続再生が可能。長時間快適に音楽を楽しむことができます。
また、専用のキャリングケースが付いているので簡単に整理することが可能です。
外でも安全に高い音質で音楽を楽しみたいのであれば、このワイヤレスイヤホンをおすすめします。

 

 

4.1MORE デュアルドライバー E1001BT




1MORE(ワンモア)より販売されている、ノイズキャンセリング機能付きワイヤレスイヤホン。周囲の音を判別する機能がありノイズは除去しますが、重要な人の声はしっかりと聴くことができます。
首に下げるネックバンド方式で、左側にあるシンプルなコントローラーで簡単に操作でき、ノイズキャンセルのレベルも容易に調節することが可能です。
充電スピードは、10分で3時間、フル充電時は7時間の連続再生が可能です。わずかな時間のチャージで、長い時間音楽を楽しむことができます。
素材は肌に優しく、有線モードでの使用もできるハイブリットな使い方もできるのも特徴です。短時間の充電で、快適に音楽を楽しみたいのであればこの商品をおすすめします。

 

 

5.JVC HA-FX87BN-B ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン





 

JVCから販売されているワイヤレスイヤホンです。周囲の騒音を抑えるノイズキャンセリング機能が付いています。高磁力ネオジウム磁石によって、高い音質で音楽を楽しむことが可能です。
音声アシスタントの起動にも対応したリモコン&マイクが搭載されており、スマートフォンをより便利に使用することが可能。バッテリー容量もノイズキャンセリング機能がオンの状態で約5時間の連続再生ができます。
首にかけるソフトバンドは軽快かつ安定した装着感とコンパクトな収納が可能、雨や水しぶきなどの生活防水機能も付いている使い勝手の良いデザインです。
価格も、ワイヤレスイヤホンの中では非常に安価で、10000円以下で購入することができます。
お手頃かつ使い勝手の良いワイヤレスイヤホンが欲しいのなら、この商品を検討してみてください。

 

 

今回はおすすめのワイヤレスイヤホンを5つご紹介しました。
普通のイヤホンに比べて、ワイヤーがない分非常に便利で、ちょっとした散歩や通学・通勤時にも快適に音楽を聴くことができます。気になった方、ワイヤレスに切り替えたい方はぜひ購入を検討してみてください。

 

プロダクトを選ぶ

お気に入りに登録する

プロダクトを選ぶ