販売価格

34,800円 税別、送料別

メーカー ディスカバラー
E-Case Smart Luggage DISCOVER

残り

終了

プロダクトを選ぶ

  • プロダクト詳細
  • 活動報告(0)
  • コミュニケーション(0)

E-CASE

荷物を紛失したり、荷物の重量超過料金を払ったりしないでください。E-CASEは航空会社のTSA準拠のプレミアム機内持ち込み手荷物です。世界のトップブランドの製造者と20年の経験を持つ設計者によって製造されました。満足を保証します。


E-CASEはGPSを搭載し、重量計を内蔵した唯一のスマートチェックインバッグです。E-CASEで手荷物チェックインをしてくつろいでください。

 

E-CASEアプリによる
リアルタイムトラッキング

決してバッグを見失いません
E-CASEの高度なGPS、屋内外問わず正確にバッグの位置を特定します

 

 

サイズバリエーション

 

 

カラーバリエーション

 

 

E-CASEの特徴

リアルタイムでバッグをトラッキング
E-CASEの高度なGPSは屋内外問わず正確に場所を特定します

持ち上げ不要、重量計内蔵
E-CASEは持ち上げることなく重量を測定できる唯一のスマートキャリーバッグです

近接検知
E-CASEが動いたり、あなたのそばを離れると、あなたの携帯電話でアラームが鳴ります

安全なジッパー 
不正開封防止ジッパーにより、泥棒から荷物を守ることができます

指紋およびアプリからロック
E-CASEをアプリから、もしくは指紋認証によりロック解除できます

iPhoneおよびAndroidアプリ
Apple storeもしくはGoogle payから直接アプリをダウンロードできます

TSAコンプライアンスの保証 
E-CASEはTSAと航空会社のコンプライアスに基づいています

高度なGPS 
E-CASEはキャリーバッグ市場で最も正確なリアルタイムGPSシステムを搭載しています

2年間無料のサービス 
E-CASEは2年間無料でグローバルGSMサービスを受けることができ、3年目からは年間9.99ドルでGSMサービスを受けることができます

軽量、丈夫、高耐久性
超軽量素材かつ、耐久性がある素材で製造

信じられないほど長い10日間のバッテリー寿命
効率よく設計されており、E-CASEは探し当てるのに十分な時間を提供します

セキュリティ検査を通過し、任意の航空会社にチェックイン、常にキャリーバッグの位置を把握でき、超過重量料金を支払うこともありません。

重量計内蔵、重たい思いをして荷物を持ち上げて計測する必要がありません

重量超過料金について何度も心配する必要はありません
E-CASEには車輪に重量計が組み込まれており、重量を計測するためにバッグを持ち上げる必要がありません。アプリを開いて、バッグの重量を確認してください。

 

 

近接検知により
荷物を近くに保ちます

バッグが視界からなくなったら、アラームが鳴るので周囲を確認してください


 

誰かがあなたの荷物を間違えましたか? もしくは泥棒が持って逃げていきましたか?
心配無用!E-Caseは、Bluetooth信号の範囲外に迷った場合にアラートを送信します。次に、リアルタイムGPS信号を使用して荷物を追跡します。

 

安全にロックを解除する
3つの方法

1|E-CASEアプリのロック解除

 

2|指紋ロック解除
最大16個の指紋を保存

 

3|SMSロック解除

 

E-CASEにはセキュリティチェックポイントに使用できる自動再ロック機能もあります。
E-CASEを一時的にロック解除したままにします。ラッチを開いて再挿入すると、E-CASEが自動的に再ロックされます。また、一定時間後に自動ロックするように設定することも可能です。

 

 

スマートラゲージが
もっとスマートに

丈夫で耐久性があり、驚くほど軽量なE-CASEは、リアルタイムGPS追跡と内蔵スケールを備えたバッグです。
E-CASEは、GPSおよびデジタルスケールテクノロジーの革新により、2012年に特許を取得しました(特許番号US2015/0160069A1)。製品の開発と製造を完了するには、何年もかかりましたが今ではその準備ができています!

 

市場には多くのスマートラゲージが出回っていますが、本物を手に入れましょう。E-CASEには手荷物サイズだけなく、2つの大きなチェックインサイズを提供しているので、斬新なものでなく必要なものへと変わっていきます。すべてのE-CASEは同じ高品質のGPS、重量計、ロックテクノロジーが備わっています。

 

 

ワールドクラスのチームにより構築

E-CASEは日本・オーストラリア・香港のグローバルチームをもつアメリカの会社です。CEO兼共同設立者であるLawrenceは、以下のトップブランドや多くの輸送荷物の製造および出荷に20年以上携わっていました。

電子工学チームは世界をリードする下記3つのモバイルテクノロジー企業のエンジニアが参加しました。

 E-CASEは才能ある工業デザイナーのソノダ ヒロシ氏によって日本で設計されました。

 

 

高度なGPS

現在市場に出回っているスマートバッグのほとんどは、電波塔ベースの位置追跡システムを使用しています。これは空港が荷物に到着してはじめて、位置検索が行われることを意味します。バッグが特定の空港に到着したことはわかりますが、間違った回転コンベアに乗せられた場合には位置を特定できなくなります。

ロストバゲージだけではありません。それは精神の平穏につながります。

 

 

あなたは今まで疑っていませんでしたか?

あなたが飛行機から降りる前に、あなたの荷物がどこにあるかを正確に知れるとどうでしょう?
E-CASEはGPS、GSM、WifiおよびBluetoothといったユニークな信号を組み合わせた唯一のスマートバッグであり、次に挙げたことが実現します。

・屋内外問わず正確に荷物のリアルタイムトラッキング
・バッグがどこにあるか見える
・バッグが傍を離れたらアラームが鳴る

 

 

本物のGPSが必要な理由

Bluesmart(機内持ち込み用のスーツケース)を除く、ほかのすべてのスマート荷物は、SM-GPRSを使用しています。したがって航空会社の規定に沿う必要があり、離陸後は信号が無効になり、着陸後に再開される仕組みになっています。

しかし、実際のGPSがなかったら、どのようなことが起こるのか?
・もし荷物が飛行機に乗らなったか場合は?
着陸して位置追跡の再開は行われず、バッグは永遠に消えたままです。
・もし目的地の空港でバッグがなくなった場合は? 一度場所情報が更新されて空港に到着したことはわかりますが、正確な場所を知ることは不可能です。

これは従来の方法では荷物が出てくるコンベア上に荷物が現れなかった場合、荷物が消えてしまい空港に到着したことはわかっても場所はわからないことを意味します。

 

 

E-CASEは本物のGPSを使用

E-CASEは屋内外問わず正確なリアルタイムマッピングを提供する唯一のスマートチェックインバッグです。

パンくずを追跡するのと同じように、荷物の動きを追跡します。路上でも空中でもE-CASEの動きをリアルタイムで追跡できます。

場所はGPSモジュールを介して常に監視されます。追跡データは飛行していない時にグローバルGSM信号を介してE-CASEアプリに送信されるため、航空会社の規制に準拠しています。
E-CASEを使うと、空港内または地球上のどこであっても荷物がどこにあるか正確に知ることができます。航空会社のスタッフに場所を教えてください。そう上司になったつもりで…

 

 

E-CASEの保証

E-CASEはTSAおよび付随する航空会社の規制に準拠しています。空港のセキュリティまたは航空会社がE-CASEを没収または無効と判断した場合には、無料でバッグの修理もしくは交換を行います。

 

 

10日間持つバッテリー

E-CASEは最先端のアルゴリズムを使用して、使用者の体験をできる限り簡単にします。バッテリーを節約するために位置特定用の周波数を自動で調整します。
ライトセンサーおよび振動センサーはバッグが空中にあることを知らせるとともに、航空会社の規則に準拠するためGSM信号を自動的に停止します。つまりE-CASEは飛行中に自動でスリープモードに切り替わることで電力を節約し、必要な時に自動で起動します。
E-CASE carry-onモデルは12,000mAhという大容量の電池を採用しており、ほかのどのスマートバッグにも採用されていません。

 

 

E-CASEは飛行中であるか
そうでないかを自分で認識します

 

 

安全でTSA規則に準拠
完全にTSA準拠

E-CASEのすべての要素はTSAおよび世界中の航空会社の規定に準拠するように設計されています。E-CASEをチェックインする場合であっても、セキュリティを介して荷物を持ち込む場合でも問題ありません。手荷物として持ち込む場合と手荷物を預ける場合の両方についてテストしました。もちろんローカル便および国際線の両方もテスト済みです。

 

TSA標準ロックでは、だれであってもインターネットで3D印刷されたマスターキープランをダウンロードできるため重大なセキュリティ上の問題があります。E-CASEロックは市場で最も安全であり、3つの方法で開けることができます。モバイルアプリ、指紋もしくはSMS経由で世界中のどこからでもアクセスできます。誰かがシステムを改ざんしようすると警告がでます。

 

 

内蔵式電池でどこでも充電可能

内蔵式、外出先でも充電できるよう取り外し式の電源構造

取り外し可能なように設計されており、航空会社の制限で起こりうる問題を排除しています。バッグがあなたの頭上にある際に充電できるという利便性を提供します。

 

 

技術仕様

機内持ち込み用20インチ
寸法:56x36x23.5 cm
重量:3.6kg
容積:32リットル

機内預け入れ用24インチ
寸法:67.5x47x26.5 cm
重量:4.5kg
容積:58リットル

機内預け入れ用29インチ
寸法:80x54x 30 cm
重量:5.2kg
容積:90リットル

 

共通仕様

速度
GPS ホットスタート:5秒
GPS コールドスタート:30 秒Sec
CPU スピード:260 MHz


材質
本体:ポリカーボネート
裏地:ポリエステル、3ポケット
ジッパー:防水
プラー:アルミ
ハンドル:ポリプロピレン
車輪:耐衝撃性ポリプロピレン


コンポーネント
GPS:GPS, GLONASS, BEIDOU, AGPSサポート
GSM:850/900/1800/1900 MHz, SMS
BLUETOOTH:BR/EDR/BLE (デュアルモード)
デジタルロック:Bluetooth/指紋認証/SMS開錠
バッテリー:リチウムポリマーバッテリー 3000 mAh
モバイルアプリ:iOS / Android
GPRS:クラス 12
充電池 (CARRY-ONのみ) 12000 mAh


バッテリー寿命
リチウムポリマーバッテリー: 3000 mAh, 240時間稼働


年間サービス
E-CASEを使い始めるためにお金を支払う必要はありません。キャンペーン中に購入したすべてのE-CASEには2年間の無料サービスが含まれています。その後、年間サービス料金はわずか9.99ドル/年です。

 

 

保証

E-CASEは耐久性のあるコンポーネントと素材を使用しているプレミアムバッグです。
E-CASEのチームにはSamosoniteのようなトップブランドの荷物製造に20年以上の経験があります。E-CASEは長持ちするように構築されています。

E-CASEには5年保証がついており、E-CASE電子モジュールには1年間の保証がついています。E-CASEまたは欠陥部品のみをメーカーに返送してくだされば無料で交換いたします。バッグ全体を当社に返送したくない場合は、コンポーネントをお客様の地元の修理店が簡単に交換できるように設計されています。

 

 

なぜE-CASE?

頻繁に飛行機に乗る人は、頻繁に面倒なことに直面します。それらの多くは荷物に関することが多いのです。
荷物の超過料金に、旅行客たちは毎年数千億円の費用を費やしています
2400万個の荷物が紛失または誤った処理をされています

そこでE-CASEです。我々はフラストレーションと不便さに対して行動を起こし、地球上で最高のスマートバッグを製作しました。

 

 

E-CASEチーム

E-CASEの経験:
・20年以上Samsonite, Titan, Delsey, Swiss Gearといったバッグ製造に携わった人間
・Motorola, Qualcomm, Huaweiといった会社のエンジニア
・製品設計、製造、出荷されるE-CASEは、CEOでありE-CASEの共同創業者であるLawrenceが10年以上にわたり、所有、運営している工場で生産されています。

私たちはみな、悪い旅行体験・荷物の紛失・超過料金といった悪夢を経験しています。我々のミッションは旅行に楽しみを取り戻すことです。

私たちE-CASEの目標は、地球上で最高のスマートバッグを製造することです。使いやすく、手ごろな価格かつ紛失しないスーツケースをずっとほしいと思っていました。E-CASEの開発には2012年から取り組んでおり、現在E-CASEの製造準備が整いました。

[写真にいない] ソノダ:設計者、エンジニアリングチーム: Mathew, Eric, and Alan.

 

                     

FAQ

E-CASEは特許を取得していますか?

はい、荷物の計量および追跡システムは、2012年の初めにアメリカ、ヨーロッパ、およびオーストラリアで特許を取得しました。アメリカでの特許取得番号はUS2015 / 0160069A1です。

 

 

E-CASEで海外旅行をしていますが、何か特別なことをする必要がありますか?

いいえ、E-CASEには、海外旅行中のローカルネットワークプロバイダーへの自動ローミングと自動接続を特徴とするグローバルGSM SIMカードが含まれています。

 

 

飛行機ではなく、車で旅行しようと思うのですが、E-CASEを追跡できますか?

はい、空港の名前としてのみバッグの場所を伝えることができる他のスマートバッグとは異なり、E-CASEには地図上でどこでもバッグを特定できるGPSが付いています。

 

 

E-CASEは充電式バッテリーを使用していますか?

はい、しっかり保護された取り外し可能なバッテリーは充電式で、すべての航空当局に完全に準拠しています。

 

 

E-CASEのバッテリーの寿命はどれくらいですか?

内蔵のリチウムポリマーバッテリーは、場所、近接センサー、デジタルロック(Bluetoothおよび指紋)、デジタルスケールなどを含むE-CASEの全機能を約240時間使用できます。すべてのE-CASEコンポーネントは低消費電力です。

 

 

バッテリーの再充電が必要な時期を知るにはどうすればよいですか?

E-CASEモバイルアプリにはバッテリーレベルインジケーターが表示されます。旅行を開始する前に、バッテリーを完全に充電することをお奨めします。

 

 

E-CASEはTSA、FAA、UN、およびIATAの要件に準拠していますか?

はい、すべてのサイズのE-CASEが、運輸保安局(TSA)、連邦航空局(FAA)、国連(UN)、および国際航空運送協会(IATA)のガイドラインに準拠して設計されています。
 
充電器:機内持ち込み用E-CASEのみが、デザインとサイズ共にIATAの規制に準拠し、取り外し可能です。
 
内蔵ケースバッテリー:E-CASEは、UN 3481、Packing Instruction 966および967に準拠した、ショートから十分に保護された内蔵ケースリチウムポリマーバッテリーを採用しています。
 
電子モジュール:アルゴリズムを使用して、特定の安全要件に準拠するために、振動と光の強度を分析することにより、飛行中にGSM信号を一時停止します。したがって、E-CASEは自身がチェックインされて飛行することを認識し、テレコム信号を自動的に一時停止し、着陸を認識している間オンに戻ります。

 

 

E-CASEは空港のセキュリティチェックを通過できますか?

はい、E-CASEを航空会社にチェックインする場合でも、空港でE-CASEを使用してセキュリティチェックを行う場合でも、E-CASEに関連するセキュリティの問題はありません。電子モジュールと内蔵バッテリーをショートから十分に保護して最適化したため、IATAのUN 3481、Packing Instruction 966および967に完全に準拠しています。
 
航空会社でチェックインし、サンフランシスコ、ロサンゼルス、スウェーデン、香港、台湾、上海などの目的地への国内線および国際便での旅行中にセキュリティチェックを実施することにより、E-CASEをテストしました。私たちは搭乗を拒否されることなく、また、航空会社や税関職員から1つも質問をされませんでした。

 

 

E-CASEには、TSA対応ロックが組み込まれていますか?

はい、組み込まれています。

 

 

アクティベーションまたは年会費はかかりますか? 

E-CASEには、IndieGoGoで購入したすべてのE-CASEに2年間、無料の年間サービス料金が含まれています。
 
2年後、IndieGoGoの支援者の年間サービス料金はわずか9.99 USDです。

 

 

保証とは何ですか?

E-CASEは、耐久性のある技術と耐久性のある素材で作られています。 E-CASEスーツケースには5年保証、E-CASE電子モジュールには1年保証を提供しています。 E-CASEまたは欠陥部分のみを弊社に返送してください。無料で交換いたします。

 

プロダクトを選ぶ

お気に入りに登録する

プロダクトを選ぶ