プロダクトを選ぶ

  • プロダクト詳細
  • 活動報告(0)
  • コミュニケーション(0)

E.P. Light

発明家と芸術家の出会い


素晴らしい発明を芸術作品とするためにPollockは何をしたのでしょうか?もし興味があればE.P.Lightをチェックしてみましょう!

電球のみ、または電球とベースのセットの2種類からお選びいただけます。

 

E.P. Lightとの出会い

独創的精神と地球のためのプロジェクト

電球は人類の歴史において最も重要な発明の一つであり、それ故に多くの歴史的な意味を持っています。電球のシンボルは省エネや環境保護のロゴそして緑色の地球のロゴなどに使われているのをよく見かけます。しかしながら、実際の電球の鮮やかさにかなうものは一つもありません。 

そこで我々は普通の電球を使って芸術作品を作ることにしました。我々の芸術に関するインスピレーションは20世紀におけるもっともクリエイテイブマインドを持ったJackson Pollockから得ています。そこで電球をMr.Thomas EdisonとJackson Pollockの名を引用してE.P.Lightと名付けました。

ここに芸術の歴史を参照するために、Jackson Pollockの作品を紹介いたします。

 

 

 

詳細と特徴

 E.P.Lightは環境にやさしい物質を電球の中に閉じ込めているライトです。シンプルすぎると感じましたか?しかしながら、塗料とカラフルな液体が内部で混ざることで芸術作品となるのです。一度凝固が完了すると、ひと時の美しい瞬間を目にして、永遠に芸術を感じることでしょう。

 

160g バージョン 側面から

 

160g バージョン 側面から

 

250g バージョン 斜め上から

 

 

ユニークで美しい

我々はE.P. Lightを一つの芸術作品と捉えているので、実際の色とE.P.Light内部に描かれる曲線は完全にランダムでユニークになっています。

・​​3種類の電球を提供しています:160g, 150g, 250g 詳細はリワードセクションを参照してください。
・ユニーク:実際の色とE.P.Light内部に描かれる曲線は完全にランダムになっていますが、E.P. Lightの愛好家たちが好むような色の組み合わせについて言及することは大歓迎ですし、そういったニーズを満たすために最善を尽くします。

 

150g バージョン 頭が上向き

 

250g バージョン 頭が下向き

 

150g バージョン 頭が上向き

 

 

詳細

E.P. Lightは本当の電球のように使うことができ、空間のムードを高めることができます。

 

ムードを高められる

 

より独創的に。E.P.Lightは普通の電球のようにねじがついており、回転して締め付けて固定できます。

 

E.P.Lightは落としても割れにくくできています。


 

複数個用いるとさらに独創的に

 

 

どのように作られているか

 

凝固、色付け、そして完成

 

E.P. light の電球は普通の電球として使用でき、部屋のムードを高めることができます。

 

 

電球置き

電源内蔵型のオリジナルの電球置き(160g 250gに最適)


 

ねじソケット付きの電球置きで150gバージョンの電球に最適


 

 

 

リワード

それぞれのE.P.Lightは唯一のものであり、他の電球と全く同じものは一つもありません。

・E.P. Lightは固有のものであり、一つ一つ異なるものであるとご認識ください。E.P. Lightを芸術作品と捉えているので、このように1つとして全く同じ作品はなく完全にランダムな色・曲線で構成されています。 
・ベース付き、なし どちらでも購入できます。 
・電球ホルダーを共に購入することも可能です。

 

 

 

 

Green Earthプロジェクト

・省エネのシンボル:第二次産業革命における最も影響力のある発明として、電球はあらゆる種類の省エネロゴの象徴として最も一般的に使用されているものの一つです。そして、実際の美しい電球ほど鮮やかなロゴはほかにありません。
・アイデアはシンプル:あなたがこのプロジェクトを支持するのであれば、あなたはGREEN EARTH GIFT CARDを見つけることができます。E.P.Lightをプレゼントした場合、あなたは省エネのアイデアを広めたことにもなるのです。あなたが好きになった電球により、緑の地球という印象をより深く感じることができるようになるでしょう。

 

 

寸法と仕様

・電球仕様:0.5W LED、110V~220V。

 

 

プロダクトを選ぶ

お気に入りに登録する

プロダクトを選ぶ