販売価格

7,300円 税別、送料別

8% OFF

メーカー ディスカバラー
Chill Systems, LLC DISCOVER

残り

7

プロダクトを選ぶ

  • プロダクト詳細
  • 活動報告(0)
  • コミュニケーション(0)

ChillSystems

冷たい飲み物を!氷なしで!すぐにどこでも!

常温の飲料を30分程度で冷たくすることができ、数時間冷やしたままにできます。まるで持ち運べる冷蔵庫です。

 

冷たい飲み物を氷なしで!

あなたが日中どこにいたとしても、シンプルでスタイリッシュに冷たい飲み物を楽しめるべきだと考えています。チルシステムは今ままでの冷却ボックスより持ち運びしやすく、氷を必要としないのです!
冷却器が内蔵されているので、氷を使わず冷たい飲み物を楽しむことができます。そして保冷バッグにより一日中あなたのドリンクを冷たく保つことができます。それでは下を見てみましょう!

 

チル製品の紹介 ~関連商品~

〈チラーパック、チラー、チラートート〉


チラーパックもしくはチラートートはチラーとペアにすることで、持ち運びに便利な飲料冷却システムとなります!
この製品はアウトドアを楽しむうえで完璧なグッズです!大きいクーラーボックスや溶けてしまう氷を持ち運ぶ必要がなく、このチラーパックやチラートートにより楽しく快適な時間を家族や友人と過ごすことができます。

 

提供先例






あなたの飲み物を氷なしで冷たくする

あなたの好きな飲料を冷たくキープ

持ち運び可能で軽い!

持続性のある保冷構造

簡単に取り出せるデザイン

 

使い方

1:チラーを冷凍庫へ入れる
2:6時間以上冷凍庫内に保管
3:チラーを冷凍庫から取り出して飲み物を入れる
4:30分~1時間飲み物を冷やす
5:さぁ、冷たい飲み物を楽しもう!

 

氷なしで冷たい飲み物を!

チラーは常温の缶もしくはボトル飲料を30分程度で冷却します。

チラーは標準で3本のビール/ソーダ缶もしくは3本のビール瓶や750mLの瓶もしくは1Lのスピリットのボトルなどに使用できます。

 

飲料を1時間で冷却!

氷とはお別れ!チラーパックの内壁にはフリージングジェルがあり、飲み物の周りに冷たい空間を作り出しています。クーラーボックスなどで氷が解けていくことを避けれるため、人生の素敵な冒険を楽しむことができます!

1:チラー機能を使わなければ、飲み物の温度はすぐに周囲温度と同じくらいの温度に近づいていきます。
2:冷やした飲み物をチラーに入れた場合は約6時間冷たいままでキープできます。
3:常温の飲料をチラーに入れた場合は1時間で約20度冷却することができます。

 

チラー

・パックのフリージングジェルが内壁にある
・20度くらいの飲み物を氷なしで冷やす
・チラーパックもしくはチラートートを使えば、冷たい飲み物を24時間保冷
・350mL缶やボトルそして750mLや1Lの瓶まで対応可能

 

チラーパック

・チラー1つと缶が6つ入ります。もしくは水着用のバッグとシャツ、水筒も入れることができます。
・持ち運びに便利
・物を取り出しやすい構造
・強力磁石バックル採用のかぶせ(ふた)
・リュックを背負った状態で後ろから飲料を取り出せる
・隠れポケット搭載

 

チラートート

・チラーと次のうちいずれかが入る大きさ:6本のビール瓶、12本の缶もしくはワインボトル4本
・ワイングラスが入るクッション性のあるポケット
・キーチェーンとボトルオープナー内蔵
・3つのジッパーで区切られた収納箇所
・底面にあるゴム紐でさらなる荷物を持ち運ぶことも可能
・強力磁石採用のかぶせ(ふた)

 

どこにでも持っていける!

 

氷なしで冷却

常温の飲料を氷なしで冷やすことができる!
チラーは1時間で約20℃飲み物を冷却することができます。冷たい飲み物をチラーの中で保存した場合、24時間保冷することができます。
お金と時間の節約-何度も氷を補充するために店に立ち寄る必要がありません。チラーパックをたった一度買えばそれでよいのです!

 

あなたの好きな飲み物を保冷・冷却

チラーはあなたの大好きなビール缶・ソーダ缶・瓶ビール・ワインボトルなどを保冷することができます・
各チラーは3本の缶もしくは瓶もしくは750mL~1Lのワインボトルを収納できます。
※冷たい飲み物を飲んだ後には、新しく飲み物をチラーにいれて冷却してください

 

軽量かつ持ち運びに便利

チラーパックはほとんどの冷却ボックスよりも小さい大きさで、持ち運びに便利な冷却システムでお出かけに最適です!チラーの重さはたった1.5kg程度です。

 

取り出しやすいデザイン

チラーパックは上と後ろおよび前から、もちろん横からも取り出すことができる構造になっています。チラーおよび6本の缶もしくは3本のワインボトルを持ち運べるように設計されています。ボトルは上から、缶は横から取り出したりとどんな状況でも簡単に飲み物を取り出せます!

 

チル製品の仕様

チラー
サイズ:10.5" L x 5.5" W x 6" H(インチ)
重さ:約1.5kg
構成:冷却物質を充てんした硬質プラスチック、型どられたカップホルダー(ボトル固定用)、保冷用の外装

チラーパック
サイズ:7.5" W x 15.5" H x 6" D(インチ)
重さ:約0.7kg
構成:600D(ポリエステル)のキャンバス外装と保冷機能のある内装と合成皮革によるトリム

チラートート
サイズ:14.5" Wx 13.5" H x 5.5" D(インチ)
重さ:約0.9kg
構成:600D(ポリエステル)のキャンバス外装と保冷機能のある内装と合成皮革によるトリム

 

チルシステムをもって外出!

考案者自身が直面した問題を解決するために生み出された製品です。ここにどうやってこのチラーパックやチラー製品を開発するに至ったかの経緯が描かれています。  
外出した際に飲み物を飲んでという経験を通して、我々は常に課題を感じていました。それは数多くの飲み物を冷やすためにはあまりに大きなもの(氷)が必要となることです。「どでかいクーラーボックスを持ち歩き、中に凍った水すなわち氷を入れていくしかない」「重さの半分は解けて意味のなくなる氷なんだ」と。
我々は多くの方々がどでかいクーラーボックスを持ち歩き、大変そうにしている姿を見てきました。そこでもっと簡単に冷たい飲み物を持ち運ぶことができないかと考えました。チラーは我々の突破口となりました。簡単に持ち運びができるし、重さにイライラすることなく持ち運ぶことができるのです。重い氷と溶けて水になる氷両方におさらばできます。
たとえ生きることが難しい環境下あったとしても、冷たい飲み物を簡単に楽しむことができます。あなたがどこにいたとしても、たとえカンカン照りのビーチやゴルフコースを楽しんでいるときでもです。どこにいても、どんなときでも冷たい飲み物で乾杯を!

 

チームとの出会い

チルシステムは必要に迫られた二人の有志の人間ChaseとBrianによって創出されました。我々はサウスカリフォルニア大学からの友達で、ともに働いていました。2014年にサンフランシスコに移住し、ルームメイトとなってキャリアをスタートしました。ChaseはGoogleの営業、BrianはAppleの経理として。
2016年に我々はサンフランシスコのBYOB音楽祭に参加したときに昔から使われているようなクーラーボックスと格闘する姿を目にしました。もっといい方法があるはずだと考えました。そしてその夜チルシステムを考案しました。
我々は数々の試作品を考えて、完璧なチラーを作ろうと試行錯誤しました。チラーの冷却能力を最大化し、持ち運びを便利にするために。
このチルシステムを使えば簡単に楽しく冷たい飲み物を外出先で楽しむことができ、氷なしで冷却できることでイライラから解放されることでしょう!
それではさっそく冷たい飲み物を楽しんでみましょう!

 

プロダクトを選ぶ

お気に入りに登録する

プロダクトを選ぶ