販売価格

11,800円 税込み、送料込み

メーカー ディスカバラー
Hallelujah Hallelujah

残り

終了

プロダクトを選ぶ

  • プロダクト詳細
  • 活動報告(0)
  • コミュニケーション(1)

日本、韓国のクラウドファインディングサイトで
合計支援金額2,000万円以上を達成した
話題の革財布。
整理整頓長財布「TIDY」

TIDY - タイディ とは?

オールレザー⻑財布 『 TIDY - タイディ 』は収納導線を考えた設計で、財布の中を整理整頓できるだけでなく、オイルをたくさん含み、経年変化しやすい、あなたが育てる財布です。




TIDYなら、全て解決してくれる。

「TIDY」整頓されたスマートな財布
誰でも収納上手になれる
ストレスフリー

 

 

ストレス1|パンパンに膨れてしまう

お財布選びに、どうしても妥協できないのが、容量の大きさ。しかし、大容量のお財布のはずが、収納しすぎて、外観に影響を与え、 見た目がブサイクに・・・。 さらに、本革に負荷がかかるため、劣化も早まり、長持ちしなくなる。

大容量で多くのポケット
パンパンに膨れない!TIDYは、大容量であることはもちろんのこと、計算された収納スペースだから、 たっぷり収納しても外観はスマート。

 

 

ストレス2|レジ前でモタモタ。整理できない。

スーパーやコンビニ、その他多くの場面で使用するお財布。こんなに散らかったお財布を使用していては、お会計時に、ポイントカードや、クレジットカードを探したり、慌てて小銭を落としてしまったりしてしまうことも。

ガバッと開き、全体を見渡せる
お札仕切りもあり、レジでモタモタしない!TIDYは、誰が使用しても、収納上手になれるようにデザイン。120度程、ガバッと開き、どこに何があるかを瞬時に把握できる。

★ここがPOINT

お札仕切り


横マチが、アコーディオンのようにガバッと広がる。

だから、スムーズに取り出せる。

 

 

ストレス3|使えば使うほど、ボロボロになる。

お財布に限らず、どの商品でも購入当時(新品)が、一番魅力的に感じる。 そして、数年使えば、ボロボロになり、魅力を失っていく。 

革は、エイジングが最大の魅力
使い込みたくなる財布!革の醍醐味であるエイジング(経年変化)により、使い込めば込むほど、革の独特な風合いと色味に魅了され、手放したくなくなる。


CAMEL - キャメル

CHOCO - チョコ

★ここがPOINT

傷をつける→こすると戻る革。
牛革 プルアップレザーを使用。

プルアップレザーとは
主に革を鞣す際に、オイルをたっぷり含ませた革で、含んだオイルが移動することで、模様が変わる革。プル(Pull)、アップ(Up)指でこするなどすると、またオイルが移動し、消えたりする特徴がある。オイルを含んでいることで、よりエイジング(経年変化)が起きやすく、変化を楽しめる。 TIDYは、新品が一番の魅力ではなく、使い込むことで、 最高の仕上がりに育っていくので、長く使用したくなること間違いなし。

 

 

ストレス4|長く使うつもりが、飽きてしまう。

どれだけ使いやすいお財布でも、トレンドのデザインだったりすると、 飽きてしまうことも。

トレンドに流されないシンプルなデザイン
だから、長く使える!TIDYは、トレンドに流されない、シンプルなデザイン。 飽きることなく、長く使える。 また、場面も選ばず、仕事用、プライベート用、老若男女問わずご利用可能。 プレゼントとしてもオススメで、相手の方の好みを気にしすぎることもない。

 

 

カラーバリエーション

Black


 

Choco


 

Camel


 

Navy


 

Dark Green


 

Wine


 

Red


 

 

製品仕様

・素材:外側 / 牛革を使用(プルアップレザー)、内側 / 同革同色を使用。
・サイズ(約):W 20.0 (cm) H 10.5(cm) D 2.3 (cm)
・重さ:約200g
・オールレザー
・ポケット 15枚
・お札入れ仕切りあり
・小銭入れあり(仕切りなし)
・YKKファスナー

 

 

機能

お札仕切り

安心のYKK製ファスナーを使用。

 

 

注意事項

革の表情について
本革(牛革)を使用しておりますので、天然のキズや、シボなどが入っている 場合がございますが、本革ならではの、唯一無二の表情として、 お楽しみ頂けると嬉しいです。
また、オイルを多く含んだ、マットな質感の生地を使用しておりますので、 商品到着時点で、細かい傷等が見受けられる場合がございますが、 使うにつれ、その傷も馴染み、やがて目立たなくなっていきます。 あらかじめご了承いただき、ご購入いただけますようお願いします。

 

 

生産について

ひとつずつ、魂を込めて
ものづくりに対する情熱やプライドがある職人たちによって、製作されている。


 

 

お手入れについて

長くご愛用いただくためには、お手入れは必要不可欠。 人肌と同じで、革も定期的に潤いと栄養を与えないとどんどん劣化してしまう。そこで、マットな質感であるTIDYに最適な栄養クリームを紹介。

[コロニル] Collonil 栄養クリーム ゲル 50ml


ポリッシングクロス

【使用方法】
1. 対象素材・製品表面のホコリや汚れを布やブラシで落とす。
2. 布に適量取り、まんべんなく塗布。
3. 乾いた後、ポリッシングクロスで乾拭き

 

 

プロダクトを選ぶ

お気に入りに登録する

プロダクトを選ぶ