販売価格

58,120円 税込み、送料別

メーカー ディスカバラー
Transrover Inc. DISCOVER

残り

終了

プロダクトを選ぶ

  • プロダクト詳細
  • 活動報告(0)
  • コミュニケーション(0)

Transrover

ウォーキングにもライディングにも
最適な革新的ゴルフバック

Transrover(トランスローバー)は、大きな車輪で楽に押して運べるゴルフバッグです。なおかつ畳めばトランクにも入ります。直感的にウォーキングとライディングの両方に対応するように設計された、世界初のオールインワンゴルフバッグ&カートハイブリッド、Transroverは画期的で革新的な機能が満載です。


 

 

運搬らくらく

セットアップ

(1)両側のサイドトリガーを同時に引き上げ、前輪を解除する。
(2)スタビライザーバーのクリップを外し、サイドホイールを引き下す。(すべてのクリップがスタビライザーバーから外れていることを確認します)
(3)サイドハンドルをつかみ、カート全体を地面から持ち上げます、その後地面に設置することでホイールの展開をおこなう。
(4)スタビライザーバーのすべてのクリップを固定する。
(5)クランプレバーの固定を解除し、プッシュバーハンドルを希望の高さに調整してからレバーを再度固定する。


折りたたむ

(1)プッシュバーを持ち、クランプレバーの固定を解除し、プッシュバーをカート本体の方向に折りたたみ、レバーを再度固定する。
(2)スタビライザーバーのすべてのクリップを外します。
(3)サイドハンドルを持ち、カート全体を地面から持ち上げ、両側のサイドトリガーを指で上に引き上げたあと、カートを地面に置きます。
(4)3つのホイールを1つずつ、カートの本体に向けて引き上げます。
(5)スタビライザーのすべてのクリップを固定する。

 

 

特徴

ハンドル部分には、ボトルや小物をなどをおけるようになっています。

image1834

ホールドできるポケットは14個あります。クラブの他にも、傘のような細長い道具も含め様々なものを収納できます。これらを押して歩くことにより負担が軽減され、快適なプレイになること間違いなしです。

image1245

クラブを収納する間には、クーラーボックス機能となっており、缶が6本収納できます。

image1540

ゴルフティーなどの小物を収納するベルトなど、便利で気の利いたデザインが随所にみられます。

image1381

 

 

カラーバリエーション

Transroverのゴルフバッグは、簡単なお手入れと各パーツに交換が可能です。 すべての生地は、あらゆる天候、色あせ、しみ、および磨耗の耐久テストにクリアしております。
また、Transroverのゴルフバッグは取り外し可能な設計になっておりますので複数の色で利用できます。交換するには、Transroverを拡張位置に設定し、バッグの周囲にある合計17個のスナップボタンを外します。 必要に応じて、バッグを手洗いしよく干してください。 漂白剤を含む洗剤は使用しないでください。

注:バッグの生地、色、および表示されている機能は変更される場合があります。 最新のサービスについては公式サイトをご覧ください。


Black&Lava


Slate&Iceberg


Slate&Morning Fog


Slate&Orchid


Blue&Crimson Eclipse


 

仕様

・83.82cm x 33.782cm x 35.052cm
・9.072kg


 

 

機能

(1)飲料ボトル、ゴルフティー、スコアカード、鉛筆、ゴルフボール、距離計、および傘マウント用のホルダーを装備したプッシュバートレイコンソール
(2)アクセサリーフック、ベロアジッパー付きポケット、ゴルフティー、シャーピー、ゴルフグローブホルダーを備えたアッパー収納
(3)高さの変化に対応する 調整可能なプッシュバー
(4)スプラッシュガードと 軌道整列システム
(5)名刺入れと カスタム刺繍
(6)デュアルフットブレーキとスプラッシュガード

 

(7)14U字型クラブクレードルシステム。究極のクラブ保護のために設計されています。
(8)折りたたみ時のロックトリガー
(9)傘収納ストラップとレインカバー
(10)最大6本の缶飲料を入れることができる断熱クーラー
(11)電動カートとの摩耗保護のためのゴム製スカッフパッド
(12)大きなパターグリップに対応するための特大パターホルダー
(13)スナックと追加の収納のための 断熱コンパートメント
(14)ライディングカートストラップのスルースロット
(15)スナップボタンが組み込まれた交換可能なゴルフバッグ
(16)3つのマジックテープ付きジッパー式ポケットの収納
(17)伸縮式スタビライザー サポートバー
(18)高級ボールベアリングを使用した EVAメンテナンスフリータイヤ

 

 

ゴルフクラブの収納について

Transroverの14U字型クラブクレードルシステムは、究極のクラブ保護と組織のために設計されています。 Transroverの人間工学とバランスを改善するために、以下のようにクラブを収納することをお勧めします。
また、Transroverを長時間の歩行位置で使用する場合のバランスをよくするために、ゴルフボール、日焼け止め、ディボットフィクサーなどの重いアイテムを下のポケットに保管することをお勧めします。 Transroverをオーバーロードしないでください。 最大積載量は、ゴルフクラブのフルセットを含めて14 kgです。

(1)Pウェッジ
(2)9番アイアン
(3)8番アイアン
(4)ハイブリッド
(5)3番ウッド
(6)ウェッジ
(7)パター/アライメントスティック
(8)7番アイアン
(9)6アイアン
(10)5番アイアン
(11)5番ウッド/ドライビングアイアン
(12)ドライバー

注:クラブスロットは、最大1.28インチの標準サイズから特大サイズのグリップにのみ対応できます。 特大のジャンボマックスなどの特殊なグリップは適合しません。 パタースロットは、市場のすべての特大ゴルフグリップに適合します。 また、追加の練習クラブを収容するのに十分な大きさです。
注:バッグの生地、色、および表示されている機能は変更される場合があります。 最新のサービスについては公式サイトをご覧ください。

 

 

 

よくある質問

ショルダーストラップは付いていますか?

Transroverにショルダーストラップは付属しておりません。カートの折り畳みと展開は数秒で行うことができ、肩にかけることなく移動が可能です。またTransroverを持ち上げることを容易にするサイドハンドルがTransrover両サイドに備わっています。

 

セーターや雨具のためのスペースはありますか?

Transrover側面にある伸縮性のストラップへ雨天のプレイで濡れてしまったウェアを収納することが可能です。市販のゴルフバッグの場合、バッグの中に収納したまま数日間そのまま収納したままになることも、Transroverの側面ストラップならその心配もありません。

 

傘を収納するスペースはありますか?

プッシュバーの最先端に傘をマウントするスペースが存在します。カートを押しながら移動する時にはサイドのストラップ部に傘を収納することが可能です。

 

関節炎などをお持ちのゴルファーへ向けの大きめのグリップを収納できますか?

現在、直径3.81cmのJumbo Maxなどの大きめのグリップは収納することができません。それぞれのスロットにはスタンダードから3.25cmの大型グリップを収納することが可能です。このようなケースの場合、Transroverでは専用のパッド入り手袋の使用などをお勧めします。またパタースロットにはどのような大型のゴルフグリップも収納が可能です。

 

クラブのスロットは個別に分けられていますか?

Transroverはこれまでのゴルフバッグではよくあったバッグの中でゴルフクラブがぶつかり合うのを防ぐため、それぞれのスロットにはクラブクレイドルシステムと呼ばれるハードシェルが備え付けら、移動中にゴルフクラブがぶつかることを防ぎます。

 

Transroverと一緒に旅行できますか?

Transroverのコンパクトなデザインは、ほとんどの市販されている大型トラベルケースにフィットします。私たちはTransroverを使用し、世界中を移動しています

 

 

品質保証

Transrover Inc.はすべてのTranroverの欠陥や初期不良、素材による不備から、ご購入後1年間の品質保証をおこないます。本保証は過度の使用による不備や落下、衝突または使用上の注意に背く行為によって起因したダメージを対象といたしません。素材のほつれ、破れといった不備に関しては、ご使用前のものに関しまして補償対象とさせていただきます。商品の不備に関してはTransrover Inc.にて確認また補償対象かの確認をおこない、その際に購入履歴の提出をいただいております。また本保証には配送にかかる費用は含まれておりません。また本保証は商品の修理の受付に関するものでなく、あくまで初期不良に関するものを指しています。

1.過度のご使用や管理の不備により発生したものに関しては、インストラクションに記載のTransrover use and  maintenanceをご参照ください。
2.一般的なご使用により発生した素材のほつれや破れに関しましては、通常のご使用環境下におけるダメージとなります。
3.修理やカートへの変更はご使用者、または修理業者への依頼をお勧めいたします。
4.TransroverがTransrover Inc.の認定を受けていない代理店から販売されたものに関しては保証対象とはなりません。
5.中古のTransroverに関しては保証の対象とはなりません。
6.Tranroverのダメージがご使用者に起因するとされるものに関しては保証の対象とはなりません、もし故障が発生した場合は故障部分の交換品の提供が可能となりますので、Transrover Inc.へ詳細をご連絡ください。

 

プロダクトを選ぶ

お気に入りに登録する

プロダクトを選ぶ