プロダクトを選ぶ

  • プロダクト詳細
  • 活動報告(0)
  • コミュニケーション(0)

DayPacとは?

クラウドファンディングでの資金調達率:$43,767(約480万円)

DayPacはのワークフローを中心に設計された、写真家、旅行中、通勤時や日常生活でも使える、スマートな汎用性と適応性のバックパックです。


その性能は単純なバックパック以上のもの。他のバックパックではできないことがあり、あなたの毎日に不可欠なバックとなるでしょう。色はVolcanic BlackとSpace Greyの2種類から選べます。

Volcanic Black

Space Grey

何をしていようと、どこへ行っていようと関係ありません。それはあなたの毎日を素晴らしいものにするでしょう。


 

daypacがあなたの生活に完全にフィットするのは何故?

何かが「あなたの人生に完全に合っている」という時は、すべてが正しい場所にあり、完璧に一緒にいることを意味します。 
一言で言えば、 
DayPacはあなたのギアとライフスタイルに適応します。

方法を見てみましょう:

 

最適化された整理/分離層

バックパックの中の大きなスペースにすべての持ち物を配置するのは大変では?DayPacは、あなたが楽に整理するための、3つの独立した、組み合わせ可能なコンパートメントで構成されています。

・Proレイヤー:この内側のコンパートメントには、15インチのラップトップと10インチのタブレットがしっかりと保護されるソフトシェルがあり、電子機器を持ち運ぶことができます。さらに、日々の課題に賢く効率的に対処するための、整理用ポケットもいくつかあります。


・COREレイヤー:ミドルコンパートメントは、整理用ポケットとユニークな仕切りで、日常使用のために設計されています。そしてそれらは作業用機器から完全に離れた配置となります。


・EXOレイヤー:外側には一番上のコンパートメントがあり、そこには信じられないほどの拡張可能なスペースがあります。2〜3日間荷物を持ち歩くつもりでも、問題ありません。 


 

拡張可能なボリューム

荷物を効率的に運ぶ方法や、旅行中に使う巨大なバックパックに飽きてきたことに悩まされていませんか?DayPacのボリュームを20Lから36Lに変更できるようにするために、3D変換可能な構造を作成しました。

あなたがより多くのスペースを必要とするとき、またはDayPacを毎日の使用のためにスリムに保とうとするとき、DayPacの形を調整することができます。このように、仕事でも通勤でも、そして旅行のためにでも、あなたのライフスタイルに完全に合わせられるのです。さらにはあなたが求める生活の、あらゆる種類の活動にも適応します。  

短い旅行をしたいですか?DayPacの拡張可能で調整可能な層は、持ち物の全てを詰めるためにめちゃくちゃ拡張可能なスペースを提供します。ブリーフケースにさよならを言ってDayPacを持ち歩き始め、そして旅行を楽しんでください。COREレイヤーはEXOレイヤーと合併するように調整ができ、複数日の旅行のためにさらに広いスペースを提供します。

 

ウィスパーテクノロジー

独自技術である音のしないマジックテープを採用しており、DayPac内でWhisper Podを並べ替える際に静かなユーザー体験を提供します。

音のしないマジックテープとWhisper Podの組み合わせで、DayPacの中でより高い位置にいつでも重いアイテムを保つことができます。より快適な梱包を経験し、ハイエンドの電子機器をよりよく保護するでしょう。

“Whisper Pod”はDayPacには付属しておらず、別売りとなります。ご購入の際にはお確かめいただけますようよろしくお願い致します。また現在、改良後の“Whisper Pod”の販売を予定しております、メーカーより販売がスタートしましたらDiscoverでも販売を行わせていただく予定となります。販売まで今しばらくお待ちいただけますよう、よろしくお願い致します。

 

フラットオープン

DayPacは30度から寝そべった状態までさまざまな角度で開くことができます。持ち物を整理したりバッグの中で身の回り品を使ったりするとき、それは大いに役立ちます。それはまた移動式事務机としてあなたのそばに立つことができ、あなたが流動的に作業の必需品にアクセスすることを可能にします。

DayPacを開くだけで、どこにいてもすぐにすべてのものにアクセスできます。

例えば旅行や出張先で急遽PCが必要になった時、バックパックから取り出すのに苦労していませんか?
180度開くことのできるDayPacなら、バッグの中身を乱すことなくスムーズに取り出すことができ、快適な旅をお楽しみいただけます。 

 

重量配分

私達は超快適さでDayPacを使用することを可能にするために、最もよく組織化された配置をセットアップすることに時間をかけました。思慮深い設定とより重いものをより高い位置に保つための独自の技術で、DayPacがどれほど多用途であるかを感じ、そして長期間最高の同行者になれると信じています。

 

簡単アクセス

あなたの手はいつもいっぱいです。カメラに子ども、さらにはビール...時には3つすべて。したがって、私たちは以前開発したバック「DaySling」からインスピレーションを得て、あなたが自分の持ち物にあらゆる方向からアクセスできるようにしました。DayPacのユニバーサルジッパーは生活を楽にします。

ほんのちょっとの行動で、すべてがとても簡単に。私たちはまた、日常生活やあらゆる種類の状況を楽にするための隠れた「クイックアクセス」ポケットを作成します。

サングラスポーチ:よく使う機会があると考え、手が届きやすい場所にサングラスポーチを作りました。マイクロファイバーのベルベットで保護しているのは言うまでもありません。

カードポケット:メトロカード、クレジットカード、セキュリティカードに関係なく、いつでもカードを迅速に使用できます。
クイックアクセス隠しポケット:DayPacの両側に設計した簡単にアクセスできるこの場所は、あなたの所持品を盗もうとする人には見えません。財布を右側に隠したり、スマートフォンを左側に置いたりして、常に安全に使用できます。

バックポケット:ここにあなたの大切なものを隠してください。誰もそれらを奪うことができません。また、旅行中や通勤中に常にデジタル機器を必要とする人のために、最大10インチのタブレットを保管することもできます。

あなたがこれらの隠しポケットにものを入れていてもだれも気付かないでしょう。

貴重なものやパスポートをこの秘密のポケットの中に隠している間は誰にも言わないでくださいね。

あなたの日常生活とどんな冒険も楽にするための「クイックアクセス」

ハイキングしているとき、すべてのガジェットを安定させてください。


 

だれがdaypacを所有するべきか?

都市居住者、デジタルノマド、旅行者、または冒険家でも、あなたが誰であれ、私たちのDayPacがみんなに適している理由を発見するでしょう。

都会の住人:DayPacの多目的なスタイルは人々が自宅からオフィスに簡単に移動することを可能にし、その素晴らしいアクセシビリティとめちゃくちゃの拡張性から、持ち運び用ケースの驚くべき代替品として最適です。


デジタルノマド:ラップトップ、タブレット、スマートフォンおよびそれらの付属品のようなデジタル製品は私たちの生活の一部となっています。DayPacのPROレイヤーでは、すべてが適切な場所に配置されます。


旅行者:軽量かつコンパクトな使用法は一瞬でバッグの梱包と開梱を可能にし、時間を節約することでリラックスするためのより多くの時間を得ます。


通勤者:DayPacの多目的なスタイルにより、オフィスやその他の予定、家などの場所間をスムーズに移動できます。


冒険者:挑戦を求めていますか?DayPcは、拡張可能なスペースによりすべてのギアを身につけ、卓越した体重バランスを保ちながら、過酷な環境に対処するのに最適です。 


受講生:どんなバッグを持っていくかを考える必要はありません。DayPacが最適。3つの異なるレイヤー、たくさんの整理されたポケット、完璧なディテール、そしてスタイル...キャンパスライフにはクールなものが必要です。 



 

ディテール


機能の詳細:  
・3層のレイヤー
・丈夫な金属製ハードウェア
・サングラスホールディングストライプ
・強化ベーステキスタイル
・滑り止めジッパープル
・サングラスポケット 
・反射性ロゴ 
・アンダーウェアポケット 
・ストラップ整理バンド 
・防水ジッパー 


Daypacは、クッション性と撥水性のある生地を使用しています。1つのバッグにこれらの大量の素晴らしい機能があれば、旅行用バッグと毎日のバッグを別々に購入する必要はありません。


 

商品仕様


 

CYCOPに会う

こんにちは。私たちはCYCOPです。
CYCOPは人口密集した環境で調和を追求する、都市のライフスタイルブランドです。その名は「共同最適都市」から来ています。私たちはアメリカ、台湾、そしてマレーシアから来たデザイナーと起業家のグループです。私たちのデザインを通して、人々に新しい喜びの経験を提供しようとしています。ライフスタイル商品への新しい方法を定義するために、2015年にCYCOPを設立しました。

プロダクトを選ぶ

お気に入りに登録する

プロダクトを選ぶ