販売価格

26,000円 税別、送料別

メーカー ディスカバラー
Shenzhen Uniqplan Technology Co.,Ltd. DISCOVER

残り

12

プロダクトを選ぶ

  • プロダクト詳細
  • 活動報告(0)
  • コミュニケーション(0)

冬でも外に出るのが楽しくなる!
ランニングやワンちゃんのお散歩に!

MiMengはあなたの足を一年中暖かく保つことができます。
寒さに悩まされず登山を楽しみたい方、早朝や夜間に外出が必要な方には、
季節を問わずご使用いただくことが可能です。

MiMengインソールはワイヤレスで充電され、スマートフォンから制御可能です。多くの種類の靴に合うように設計されております。自分で温度調節をすることや、インテリジェンスモードで自動で温度調節をすることも可能です。
 

特徴



 

体感温度について

 高度な加熱フィルムを使用し、充電式リチウム電池を搭載したMimengインソールは、フィット感に合わせて足を温めるためのコントロールをします。MiMengアプリで、40〜50°Cの温度を設定し、暖かさが広がるのを感じてください。



 

インテリジェンスモード


 

MiMengインソールに最適な熱を計算させるインテリジェントモードをオンにします。スマートセンサーが足の温度に基づいて自動的に熱を調整できるようにします。
 

足をどの程度温めたいかを選択してください。
 

MiMengインソールは、いつ使用しているのかを検出します。スマートセンサーは、いつ静止しているのか、いつ動いているのかを認識することができます。



 

ワイヤレス充電について

使用するたびにMiMengインソールを取り出して充電するのは、少し手間と思いますよね。心配しないでください。MiMengインソールは、付属するワイヤレス充電パッドで充電可能です。脱いだ靴をワイヤレス充電パッドに置くだけで充電可能です。



 

コントロール方法

 Bluetoothと専用アプリを通して、靴の中の温度を手動で調整することも可能です。

iOS はこちら
Android OS はこちら

 

どんなタイプのシューズにも

MiMengインソールは、仕事用やスキー用のブーツから、ドレスやランニングシューズまで、あらゆる靴にフィットするように作られています。サイズが合わないときは、ガイドLラインに沿ってカットしてください。



 

商品内容

・インソール
・ワイヤレス充電パッド
・充電コード



 

製品仕様



 

よくある質問

 MiMengインソールがオンの間、アプリは開いたままにする必要がありますか?
 開いたままにする必要はありません。
 

アプリでインソールをロックまたはロック解除するとはどういう意味ですか?
それは単に他の人がアプリを介してあなたのインソールに接続することができないことを意味します。
 

手動暖房モードとインテリジェント暖房モードの違いは何ですか?
インテリジェントモードは、ユーザーの温度とセンサーが検出した温度に応じて自動的に加熱を開始および停止します。手動モードでは、設定した温度で継続的に加熱されます。
 

インソールを異なる温度に設定できますか?
はい、できます。
 

温度範囲は?
41 - 50°C
 

足をどれだけ長く加熱できますか?
温度によりますが、温度が高いほど早くバッテリーが消耗します。連続加熱の平均寿命は6時間です。一定の高温では、約3.5時間です。
 

充電はどのくらいかかりますか?
3〜4時間
 

インソールを洗うことはできますか?
いいえ、インソールを水で洗うことはできません。電子部品が損傷する可能性があります。
 

私の足は汗をかきます、それは問題になりますか?
No.
 

インソールを踏む危険性はありますか?
いいえ、危険はありません。彼らは踏み出すように設計されていました。
 

中敷で運動することはできますか?
はい。
 

 

プロダクトを選ぶ

お気に入りに登録する

プロダクトを選ぶ