販売価格

4,900円 税別、送料別

メーカー ディスカバラー
BYKD Inc., TM «Rinsten» DISCOVER

残り

終了

プロダクトを選ぶ

  • プロダクト詳細
  • 活動報告(0)
  • コミュニケーション(4)

Rinsten Springは自転車用ショックアブソーバーです。サイクリング中の快適さを極限まで追求した商品です。 

起伏のある地形やくぼみに乗っているときに振動によって引き起こされる不快感を最小にします。

 

 

9つの特徴

(1)快適さ

このショックアブソーバーはサイクリングを快適に保ちます。 

 

 

(2)負担を軽減します

Rinsten Springは、垂直方向の衝撃や振動を緩和させ、サイクリング中の肉体への衝撃を和らげます。 あなたのお尻にバネのようにぴったりと「くっつき」移動しません。 これにより、乗車時の衝撃を軽減します。

 

 

(3)三次元の衝撃を吸収

 

 

(4)いろいろな道で効果を発揮

駐車場から丘陵地帯、アスファルト道路や砂利まで、あらゆる面で快適な乗り心地を実現します。


 

 

(5)ほとんどの自転車に装着可能です

子供用自転車からロードバイクまであらゆる種類の自転車でお使いいただけます。

 

 

(6)220kgまで荷重可能

どんな体型の方でもご使用いただけます!


 

 

(7)簡単な取付け方法と調整

追加部品なしで、わずか1分ほどで調整できます。

 

 

(8)最適なポジション!

簡単にわずか数分で、スポーツとシティーの位置を切り替えることができます。

 

 

(9)無条件生涯保証

高品質のスチールとアルミニウムで製造されたRinsten Springは、わずか5つの部品で構成されたメンテナンスフリーの製品です。

 

 

セーフティーキャップス

 

 

LEDライト付きセーフティーキャップ

追加のLED安全キャップは、真っ赤な明かりがあるため、夜間にサイクリングしながらも、路上での安全性を高めます。
こちら航空便で輸入を行う関係で、LED付き安全キャップには電池が付属しておりません。ご使用の際にはボタン電池規格「L1131」もしくは互換性のある電池をご用意ください。

 

 

バッグマウント(オプション)

 

電池の取り付け方

LED Safety caps (2 LED caps)の電池は、それぞれのLED Safety cap1個につき2個の電池を下記画像のように取り付けます。その後ボタンを押すことでライトが点灯します。

 

ライトの点灯方法は2種類から選択可能です。

電池をセット→ボタンを押す(ライトが点滅)→ボタンをもう1度押す(ライトが点灯)

返金保証

無条件の生涯保証を提供します。RinstenSpringを受け取ってから30日以内に、ご返金いたします

 

 Rinsten Springの創設者、Iurii Kopytsia氏

最後に自転車に跨ってから10年。私は有名なメーカーの高級自転車を購入しました。その自転車にはすばらしいスポーツタイプのシートが装着されていましたが、しばらく乗っていると腕や背中に痛みを覚えるようになりました。

私は普段自転車ウェアを着ません。パッドもカジュアルウェア向きではないので使いません。そのため、自転車を快適に乗るための解決策を探す必要がありました。
最初にゲルパッドを試したものの、あまり効果はありませんでした。次に、シートをスプリングジェルのものに交換してみましたが、それでも十分に快適とは言えませんでした。
スプリング付きシートポストも購入しましたが、数回のライド後に捨てることになりました。ベーシックなメカニズムでは、衝撃や振動をうまく抑えることはできませんでした。 

そこで、私はさらに高級なシートポストを購入しました。しかしながら私の体重に推奨されるキットはかなり硬いもので、追加のコンポーネントを7つも購入せねばならず、またそれらをマッチするために多くの時間を浪費しました。テストのたびに、分解と装着をくりかえさなければならなかったのです。

高級なシートポストは、軸に沿わない形で衝撃を吸収するため、安いものよりも優れていました。しかし、それでも十分とは言えませんでした。なぜなら、滑らかな道路では硬く、林道では柔らかいため、環境に応じて調整することができなかったのです。

あらゆる解決策を試しても、最適なソリューションを見つけられなかった私は、シンプルで信頼性が高く、どんな体重でも簡単に調整でき、あらゆるタイプの自転車ライドが楽しめるようなシートポストの開発に着手しました。開発をすすめるため、私はエンジニアとメカニックのチームを設立しました。

チームを率いたのはアントノフ航空機工場のエンジニアEugene Zinchenkoです。世界的に有名なAn-225 Mriyaは、未だ世界最大級の貨物機とされています。

何ヶ月にもわたる研究や複数の試作機とテストを経て、遂に私たちはたった5つのパーツから成る装置-Rinsten Springにたどり着きました。ショックアブソーバーは万能で、あらゆる種類の自転車に取り付けることができます。1分で硬さの調整ができ、追加のアクセサリを必要としません。

私は自転車アクセサリの会社を設立することにし、人を誘い始めました。そして、自転車アクセサリ市場では見つけることのできない、競合他社製品より優れたデバイスをいくつか発明しました。インダストリアルデザイナー、エンジニア、マーケティングマネジャーや他のスペシャリストといった志を共にする強力なチームとして、我々は手頃な価格帯で実用的、革新的な自転車アクセサリーのデザインに挑戦し続けます。

 

 

チーム

 

 

プロダクトを選ぶ

お気に入りに登録する

プロダクトを選ぶ