販売価格

14,999円 税別、送料別

メーカー ディスカバラー
Mesay Technology(ShenZhen)Co.,Ltd DISCOVER

残り

8

プロダクトを選ぶ

  • プロダクト詳細
  • 活動報告(0)
  • コミュニケーション(0)


「罪のない子供たちは、そのような災害に直面するために何をしましたか?」
「なぜ、彼らは世界のように子供の頃を楽しむことができないのですか?」
「なぜただの笑顔と幸せができないの?」

彼らの子供時代の思い出は、彼らに死と苦しみを思い出させるだけです。
彼らの幸福と喜びを奪うのは残酷です。
無実の民間人の多くがこの戦争の犠牲者です。
彼らは助けが必要です。
私たちはこれを一緒に変えることができます!
あなたが行うすべての購入は、シリアの犠牲者を支援するための貢献です。






 

概要

グローバル化は今日の現代社会における主要な側面の1つです。したがって、新しい言語を学び、習得することは、最も不可欠なスキルの1つです。しかし、新しい言語を学び、まだ旅行したい時がなかったらどうでしょうか?それとも、出張しなければならないのですか?言語障壁は、あなたがしたいことを達成するのを妨げてはいけません。 

言語障壁は、あなたがしたいことを達成するのを妨げてはいけません。

しかし、もう気にする必要はありません。私たちはワン・ストップ・ソリューションを提示しているので、言語障壁を解決する必要があります。新しい革新を紹介しています。

 

Mesay 2.0とは何?

Mesayは30種類の言語に翻訳できるポータブルマシンです。それぞれの翻訳では1秒以内の費用がかかります!翻訳における人工知能(AI)の使用は、翻訳の97%が正確であることを保証することができる。あなたがどこにでも持ち込むことができる、本当に軽いデバイス、0.1ポンドです。   
30ヶ国語(中国語、英語、広東語、日本語、韓国語、タイ語、アラビア語、ロシア語、スペイン語、ベトナム語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、ギリシャ語、オランダ語、ポルトガル語、マレー語、カナディアンフランス語、ルーマニア語、アラビア語クウェート、ウクライナ語、トルコ語、フィンランド語、デンマーク語、チェコ語、ポーランド語、ノルウェー語ニーノシュク 、アラビア語イラク 、スウェーデン語、インドネシア語
)の翻訳は、

01▶30言語の可用性

現在30言語に対応可能

言語サポート:30言語/中国語、英語、広東語、日本語、韓国語、タイ語、アラビア語、ロシア語、スペイン語、ベトナム語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、ギリシャ語、オランダ語、ポルトガル語、マレー語、カナディアンフランス語、ルーマニア語、アラビア語クウェート、ウクライナ語、トルコ語、フィンランド語、デンマーク語、チェコ語、ポーランド語、ノルウェー語ニーノシュク 、アラビア語イラク 、スウェーデン語、インドネシア語

02▶双方向の簡単な翻訳

 

 

 

 

 

03▶オンライングループ通信



 

 

04▶大声量スピーカー



 

05▶どこにでも持ち運びに便利






 

06▶再生オプション


 

07▶4G /モバイルホットスポットをサポート





 

08▶長持ちするバッテリー

Mesayは誰のためにありますか?


 

品質管理

品質管理は、私たちがリリースして顧客に送るすべてのデバイスがすべて良質で完璧に動作するようにするために行われます。 当社は、出荷時にデバイスの安全を確保するために、クリーンでタイトなパッケージを使用しています。 顧客満足度が私たちが求めているものであるため、あなたが失望しないことを保証します。



 

Mesayは他の電話アプリの翻訳より良くしていますか?

第1に、Mesay 2.0はAI技術を翻訳に使用します。翻訳技術のエキスパートとして、Mesayは翻訳の精度を高めるために常にその技術を更新しています。   
第二に、1つのデバイス上ですべてを行うことができるため、携帯電話が便利な場合があります。電話機のバッテリーは、最終的にバッテリーを消耗する多くのアプリケーションを開くために使用する必要があるため、長持ちしません。反対側では、メサイのバッテリーは長持ちし、インターネットのホットスポットとしても使用できます!

 

Mesayの使い方は?

1.マイクを入力してノイズを減らし、スピーカーを出力して声を最大にします。Mesayは、特別な入力マイクロフォンを使用して、どこにいてもノイズを低減し、スピーカーを使用して声を上げ、会話をより明確にします。   

2.Supportイヤホン(有線または無線)。Mesayは入力マイクロホンを使用して情報を収集し、イヤホンを通じて出力します。これは会議に便利です。一方、休憩中は、音楽を聴いてリラックスすることができます。  

3. 4Gモバイル通信(4G SIMカードまたはWIFI)をサポートします。

 

製品一覧

【寸法】
サイズ:8.47インチ×1.95インチ×0.51インチ
重量:0.112 kg
カラー:白

【接続性】
インターネット:TD-LTE:バンド38/39/40/41
        FDD-LTE:バンド1/3/5/8
        WCDMA:バンド1/5/8
        CDMA / EVDO:BCO
        TD-SCDMA:バンド34/39
        GSM / GPRS / EDGE:850/900/1800
        Wi-Fi
Bluetooth:Bluetooth 4.0ワイヤレステクノロジー

【出力】
オーディオ:内蔵スピーカー
      デュアルノイズリダクション内蔵マイク
画面:IPSカラーLCD

【電池】
容量/電圧:2300mAh
時間:72時間

【その他】
センサー:GPS
     赤外線

言語サポート:30言語/中国語、英語、広東語、日本語、韓国語、タイ語、アラビア語、ロシア語、スペイン語、ベトナム語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、ギリシャ語、オランダ語、ポルトガル語、マレー語、カナディアンフランス語、ルーマニア語、アラビア語クウェート、ウクライナ語、トルコ語、フィンランド語、デンマーク語、チェコ語、ポーランド語、ノルウェー語ニーノシュク 、アラビア語イラク 、スウェーデン語、インドネシア語

インタフェース:5V 2AマイクロUSB
        3.5 mmヘッドセットインターフェイス

メモリ:4ギガバイト
    TF(microSD)を最大64 GBサポート

作業温度:標準:-20℃〜-60℃
     動作時:-30℃〜75℃

湿度:5%〜95%

パッケージの内容:Mesay×1、電源アダプタ×1、USB2.0ケーブル×1、保証書×1、ユーザーガイド×1
 

カラーバリエーション

ブラック、ホワイト、の2種類からお選びいただけます。



 

Mesay 2.0とは何ですか?

「エホバが地から全地に撒き散らし、徐々に町を建てることをやめました。その名前がバベルと呼ばれたのは、エホバがすべての地の言葉を混乱させたからです。 - 創世記11:8,9 

バビルの塔の物語は、神が創造の世界に生きることの不可能な思考を逃れるために塔を建てることによって人間が神に対して無礼であると神が懸念していると説明しました。このように、神は世界に異なった言葉の存在をもたらし、世界中の人々を散らしてお互いを理解することができなくなりました。 
しかし、今まで何千年もの間、人間はいまだにお互いにコミュニケーションし理解するためのよりよい方法を模索しています。
私たちが見るように、世界は痛みで満たされています。言葉の壁だけが問題でないならば、世界はおそらく戦争を起こすことができないでしょう。誤ったコミュニケーションが多くの葛藤につながるため、人々は誤ったコミュニケーションを取らずに平和的に生活します。世界中の人々だけが同じ言語を話すなら、世界は違うでしょう。より多くの陽性、より少ない陰性、これは世界の夢です。

21世紀以前、人々はそれぞれの言語を研究することによってこの問題を解決しました。言語のエキスパートである通訳は翻訳に雇われます。しかし、世界にはあらゆる種類の言語があるので、これは人にとって十分ではありません。さらに、人間は限られた能力しか持たず、世界中で話されているすべての言語を学ぶ時間が限られています。

近年、技術が向上するにつれて、人工知能(AI)が通訳業界に導入されています。人工知能は、言語に関しては、多くの点で人間の数を上回ります。   
2015年6月6日に友人が来たので、私たちはこのプロジェクトを行うことに決めました。海外旅行について語り、彼らは会話の中で海外旅行がより便利になったとコメントしました。なぜなら、より安い国際線があり、旅行ビザが手に入りやすいからです。  
私たちは非常に興奮していましたが、その後、  
「海外旅行の際に、外国人とどうやってコミュニケーションしましたか?」
の問題に会話は完全な沈黙に陥りました。  
私の友人は、恥ずかしいと感じたことを認め、彼が海外を旅行していたときにはそれほど便利ではありませんでした。彼はすばらしい時間を過ごしましたが、コミュニケーションできなかったこともあります。彼はまた、言語問題のために女性に近づくのが難しくあきらめたと冗談を言いました。  
短いストーリーを短縮するために、会話は私たちに言語の重要性を認識させました。したがって、このアイデアは私たちの友人によって承認されています。そこで、第1世代のMesay翻訳装置の開発に移ります。 

第1製品の開発期間中、材料価格の高騰、翻訳APPの開発、限定されたスペースに8層のPCBを構築するプロセスに多くの困難がありました。完璧な翻訳機をつくるために、私たちは絶えず使い慣れた習慣を満たすようにモデルを改良しました。同時に、私たちは操作上の問題やバグを克服するために、ソフトウェアを何度も改訂しました。数量より品質を重視するだけでなく、製品の魅力を考えます。   

今のところ、私たちは第2世代のMesayを開発しています。より多くの機能拡張は、最新世代に含まれます。私たちは、異文化コミュニケーションをより便利にし、世界中のすべての国が統一されたより良い世界を創造することを主目的としています。
 

共同創設者

Mesay2チームからの手紙

私の親愛なる友人、

あなたの支持を得ることは大変光栄です。私がMesayチームの代わりに感謝の意を表明します。

私たちが前にバベルの塔の話を述べたように、人間が団結するためには、互いにコミュニケーションし理解できる必要があります。 Mesayの目標は、異なる文化的背景を持つ人々のコミュニケーションを促進することです。 遅かれ早かれ、人々はもはや言語の壁を定義していないことを願っています。 私たちは境界のない世界を作りたいと思っています。 目標を達成するには、より良いコミュニケーションが必要です。

私たちは最初の翻訳機の研究開発に多くのエネルギーを費やしました。 私たちのチームは20年にわたる人の翻訳経験を人工知能と組み合わせました。 しかし、技術が進歩するにつれて、より多くの更新された機能を備えた新しい世代を開発したいと考えています。

私たちは製品開発に多くの努力をしました。 さまざまな技術的問題のため、製品のリリース日を遅らせる必要もありました。 結局、私たちはチームと共に苦労を乗り越えました!この素晴らしい旅!

この製品にはまだ改善の余地があると認めなければなりませんが、私たちはあなたに保証します。将来のプロジェクトに多くの努力を払います。 成熟した他の製品と同じように、完璧な時間が必要です。
 

プロダクトを選ぶ

お気に入りに登録する

プロダクトを選ぶ