販売価格

4,100円 税別、送料別

メーカー ディスカバラー
ICEBREAKER Nordic Aps DISCOVER

残り

終了

プロダクトを選ぶ

  • プロダクト詳細
  • 活動報告(0)
  • コミュニケーション(0)

未体験のアイスキューブ作成
スマートでシンプルなハンドヘルドアイスキューブメーカー
水で満たし、冷凍庫に入れ、蓋を回すだけの簡単操作


 

立方体を氷にする3つの簡単なステップ

【水を冷やす】
蓋を回してICE BREAKERに淡水を満たし、ICE BREAKERを完全に密閉するようにロックします。 
ICE BREAKERでアイスキューブを作るとき、密閉容器内でプロセスが起こり、水漏れや臭いの吸収を防ぎます。 

【クールダウン】
ICE BREAKERを8時間以上冷凍庫に入れてください。
冷凍庫にICE BREAKERを置くときは、縦置きも横置きも、逆さまにしたりでも、好きなように置くことができます。ICE BREAKERはどんな向きでも漏れずに安心です。

【ひねりをかける】
ふたを回して冷たい氷を一つずつ分注してください!
食事をしたり、リラックスしたり、楽しく過ごしたり、休憩を取ったり、ICE BREAKER(アイブレイカー)をスライスしたり、アイスブレーキキューブを飲み物にしたりしてください。
ほんの少しの氷が必要な場合は、冷凍庫に戻してください。  

ICE BREAKERは子供、大人、高齢者が簡単に使うことができ、テーブルに置くだけで、家族や友人にアイスキューブを提供できます。
半回転ごとに、1つのアイスキューブを分注するので、簡単かつ衛生的でスマートです。
 

ICE BREAKERの内部

ICE BREAKERはとてもシンプルに見えます。それは使いやすさのポイントです。ICE BREAKERの機械設計は、8つの異なる発明をカバーする特許出願で、実際にはかなり複雑です。しかし、その複雑さが使いやすさを提供します。

ICE BREAKERは、水が入って空気が出るコンテナ内の閉じたシステムです。この容器の内側には2つのトレイが中央と両側の間を移動して、トレイに水を満たし、凍結中にトレーをシールし、膨張力を解放し、アイスキューブを提供するときにトレイからアイスキューブを解放するプロセスを可能にします。
ICE BREAKERは慎重に設計されているため、いくつかの簡単なプラスチック部品とシリコンガスケットから製造でき、堅牢で使いやすいものになります。ぬれた環境や寒い環境での厳しい環境に耐える能力があるため、20種類以上の異なるプラスチック材料を試験した後、ICE BREAKERの材料が決定されました。すべての材料は食品安全性がテストされ、検証されているため、ICE BREAKERはFDAおよび欧州の食品接触材料の要件を満たしています。製品宣言はウェブサイトでご覧いただけます。
 

特徴

・同じハンドヘルドデバイスからアイスキューブを作り、提供します
・テーブルで提供するように設計されています
・簡単にお使いいただけます - 蓋を回して氷塊を一つずつ分注します
・衛生的なサービング - ICE BREAKERから直接あなたのグラスを満たせます
・任意の位置での水密 - 凍結
・臭いの吸収を防ぐ - 氷塊は冷凍機の臭気を吸収しません
・溶融物を避ける - 底部のトレイがサービング間で溶融水を集めます
・材質:フタル酸およびBPAを含まないプラスチック
・容量:すべてのサービングのある12個のアイスキューブ
・サイズ:9.1 "x 4.5" x 2.4 "/ 23cm x 11.5cm x 6cm


 

2つのカラー

どの色もすべての家にぴったり合うように設計されています。



 

How to

【注ぐ、凍らせる、回す】

【組み立て】

【分解&クリーニング】

 

保証

まれに断層が発生する可能性があります。その場合1年間の製造元の保証を提供します。当社の保証には、不適切な使用またはメンテナンスに起因するものではない故障が含まれます。製品に関する問題が発生した場合は、可能であれば、問題の説明を『support@icebreakernordic.com』までお送りください。保証が適用される欠陥製品は交換され、交換用の送料が支払われます。また、送料を除いて購入金額を払い戻すこともできます。


 

プレスの言及

デンマークで大きな成功を収めたICE BREAKERは現在、世界の他の地域にも参入しています。
ICE BREAKERは、3800個を販売し、生産を可能にした国際的なクラウドファンディングキャンペーンの成功によりキックスタートしました。世界初のハンドヘルドアイスキューブメーカーを世界中の支持者に提供した後、ICE BREAKERはデンマークでスタートしました。

この過程で、様々な外国メディアが新しいデンマークのデザイン革新について語りました。
これはいくつかのものです:

利用者の声

「ICE BREAKERのおかげでとても幸せ。素晴らしいデザインと美しい色」
エディス、デンマーク

「私はこの数週間、ほぼ毎日使用してきました。完璧な働きをしていると言わなければなりません!」
ギズモ、スーパーバッカー

「美しい製品。素晴らしいパッケージング、説明書など、見るのを楽しみにしています」
クリス、スーパーバッカー

「今朝試してみました。完璧な氷ができていました。優れた製品でうまくいっています...本当に良い製品を作っています」
アンディ、スーパーバッカー

「スペインで受け取り、完璧に動作します!」
ジョナサン、スーパーバッカー

「迅速でトラブルのない発注と配送はもちろん、機能的でエレガントな製品」
マティアス、デンマーク
 

よくある質問

Q. ICEBREAKERはどのように使用しますか?
A. ICE BREAKERの準備は非常に簡単です。あなたはちょうど充填、凍結またはサービングの位置でICE BREAKERを設定するために蓋を回す必要があります。ICE BREAKERの両側には、ICE BREAKERの現​​在の位置が表示されます。

Q. ICE BREAKERに水をどのように充填すればよいですか?
A. 蓋を回してマーカを充填位置に移動します。下のトレイを取り外します。ゆっくりと水を注ぎ込みます。ICE BREAKERは、水が充填槽からICE BREAKERに排出されなくなると満たされます。 

Q. ICE BREAKERに水以外の液体を充填することはできますか?
A. ICE BREAKERは清潔な水しか使用できません。ICE BREAKER内部に他の液体が付着してICE BREAKERが損傷することがあります。 

Q. ICE BREAKERをフリーズするにはどうすればよいですか?
A. マーカーを凍結位置に動かします。ICE BREAKERを静かに上下に振って拭き取ってください。(水槽内の余分な水と蓋が冷凍庫に漏れるのを避けるため)その後、ICE BREAKERを冷凍庫に入れます。

Q. 冷凍庫に置くときにICE BREAKERを直立した位置に置く必要がありますか?
A. いいえ。ICE BREAKERは、氷点下で完全に漏れがないように設計されています。したがって、ICE BREAKERを任意の位置に置くことができます。 

Q. 凍結時間はどのくらいですか?
A. 底部を取り除いて約6時間、底部に-19°C / -2.2°Fで8時間。凍結時間は冷凍庫の容量と温度に依存します。

Q. ICE BREAKERのアイスキューブはどのように提供しますか?
A. 底部トレイを取り外します。蓋を回してマーカーをサービングポジションに移動します (氷の奏でる音を楽しんでください)。それから氷を1つずつ提供するために蓋を回し続けます。一度にすべての氷を提供するために、シリコンディスペンサーを取り外すこともできます。 

Q. アイスキューブが溶けてしまう前に冷凍庫の外にICE BREAKERを放置することはできますか?
A. 氷が溶け始める前に、室温で約45〜60分かかります。底部のトレイは、氷から融解した水を集め、氷から融解した水を分離します。

Q. アイスキューブの一部を提供しているだけで冷凍庫に戻すことはできますか?
A. ICE BREAKERを冷凍庫から取り出した直後にアイスキューブの一部を使用するだけの場合は、ICE BREAKERを冷凍庫に戻して残りのアイスキューブを後で提供することができます。ただし、ICE BREAKERが冷凍庫から10〜20分以上放置されていると、再び冷凍するとアイスキューブが固着することがあります。したがって、ICE BREAKERを空にして補充することをお勧めします。 

Q. 補充する前にアイスキューブをすべて空にする必要がありますか?
A. はい、水を補充する前にICE BREAKERを完全に空にする必要があります。 

Q. アイスキューブを提供するときに溶けた水からのはねを避けるには?
A. ICE BREAKERのボトムトレイは、サービングの間に発生する溶融水を集めます。アイスキューブを分注した後、ボトムトレイにICE BREAKERをゆっくりと置きます。これにより、氷が氷に付随して溶けてしまうのを防ぎ、氷の融解を防ぐことができます。

Q. ICE BREAKERを清掃する必要がありますか?
A. はい。ICE BREAKERを定期的に清掃し、滅菌し、バクテリアの形成および石灰化を防ぎます。
 

デンマークの発明

ICE BREAKERについての話は、テキサス州の涼しいアイデアから始まりました。テキサスに住んでいたICE BREAKER Nordic、Kim Jensenのデンマーク人エンジニアと創業者です。暑い気候の中で毎日、Kimは飲み物の中で冷たい氷を楽しみました。彼は毎日氷をリフレッシュするのに慣れていましたが、デンマークではテキサス州のようにアイスキューブへのアクセスが簡単ではなく、ICE BREAKERの考え方が始まりました。

Kimのビジョンは、水で満たされ、水密になるようにロックされ、冷凍庫内に置かれた手持ちの閉鎖型装置を作り、次いで、蓋を回転させることによって、アイスキューブを壊し1つずつ提供される氷。
あらゆる場面でテーブルに置くことが可能でなければならず、毎日冷たい氷で人々を豊かにする必要があったので、シンプルかつスマートなデバイスでなければなりませんでした。
Kimは大手医療会社のマネージャーとしての仕事をやめ、銀行から80.000ドルを借りました。多くの思考、設計、テストの後、Kim JensenはICE BREAKERを開発しましたが、彼は彼の考えを実行するために首都が必要でした。

ICE BREAKERは、300%以上の目標を達成した国際的なクラウドファンディングキャンペーンの成功によりキックスタートしました。これはICE BREAKERの生産を可能にするだけでなく、新しいアイスキューブメーカーの必要性を強調しました。
デンマークで大きな成功を収めたICE BREAKERは現在、世界の他の地域にも参入しています。


 

プロダクトを選ぶ

お気に入りに登録する

プロダクトを選ぶ