販売価格

19,800円 税込み、送料込み

メーカー ディスカバラー
JNA Global 合同会社ライフサイド

残り

25

プロダクトを選ぶ

  • プロダクト詳細
  • 活動報告(0)
  • コミュニケーション(0)

11の機能と4つの素材にこだわった「早い・強い・素材に優しい」バックパックの誕生です

本プロジェクトは、バックパックから品物を取り出すために「膨大な時間がかかってしまう」「時には、わざわざバックパックを下ろさなければならない」という問題を解決するためにスタートしました。

「片方の肩にかけてさえいれば、素早くすべてのアイテムを取り出すことができる」これこそJNAスピードバックパックです。




 

JNAスピードバックパックの特徴

【機能編】

 1.バックパック&ハンドバッグ

 2.前面収納スペース

 3.上面収納スペース

 4.背面収納スペース

 5.盗難防止用のジッパー付き隠しポケット

 6.有線のイヤホンポート

 7.盗難防止ダブルジッパー

 8.外付けUSB充電ポート

 9.スマホホルダー

 10.サイドジップポケット

 11.荷物固定ストラップ

 

機能1.バックパック&ハンドバッグ

旅行もビジネスもこれ一つ、収納可能なショルダーストラップ

 

機能2.前面収納スペース

最も頻繁に使用される前面収納スペースには、スマホ―、キー、財布、ペンを入れるポケットが付いています。 外層には低反発素材があるため、アイテムを保護し、バックパックを頑丈でスタイリッシュにします。

 

機能3.上面収納スペース

◎収納ポケットが5つあります。 品物の大きさによって各ポケットの使いわけが可能です。「10インチipad、モバイル電源、ヘッドフォン、電卓、キー」

◎180度広げることができ、大容量

◎収納袋の赤いステッチは、外枠を強化しています。 15インチまでのノートPCを入れることができます。

◎ノートPCをセットした後、さらにシューズ×1つ、 コート×2~3つを入れることができます。

 

機能4.背面収納スペース

◎PCのサイズが15インチを超える場合は、背面収納スペースに入れることができます。

◎上面と背面収納スペースはダブルジッパーで簡単に品物を取り出すことができます。 

 

機能5.盗難防止用のジッパー付き隠しポケット

 ◎バックパッグの背面にあるため、品物を素早く取ることができます。そしてアイテムの盗難を防ぐこともできます。

◎財布とスマホを同時に入れても、ゆったりと入る収納スペースです。

 

機能6.有線のイヤホンポート

隠された盗難防止用のジッパーバッグは有線イヤホン穴が付いており、スマホの盗難を防ぐと同時に音楽を楽しめます。

 

機能7.盗難防止ダブルジッパー

上面と背面収納スペースはダブルジッパーが付いています。双方向に同時に開けることができます。ジッパーヘッドでロックすることもできます。(ジッパーヘッドは別売り)

 

機能8.外付けUSB充電ポート

スマホを使いながら充電することができ、とても便利です。また、バックパックのUSB充電ケーブルは単独で取り外すことができ、清掃が便利で、故障の場合は交換することができます。



 

機能9.スマホホルダー

スマホをより素早く収納するために、左のショルダーストラップにしっかりと固定するための「11個の吸盤と固定バンド」を設計しました。



 

機能10.サイドジップポケット

ドリンクボトル、傘、キー、小銭などを収納できます。さらにネットバッグを追加しました。 ケトルを入れたネットバッグは約15cmの深さで、600ccボトルも収納可能です。ネットバッグにストリングを付けて、様々なサイズのボトルに対応が可能です。

 

機能11.荷物固定ストラップ

バックパックの重心に固定ストラップがあります。そのため、どんな重さの荷物でも、スーツケースにしっかりと密着させることができます。

 

JNAバックパックの特徴

【素材編】

 1.マイクロファイバーレザー使用

 2.撥水性

 3.通気性の高い背面とショルダーストラップ

 4.補強ステッチ

 

素材1.マイクロファイバーレザー使用 

ハンドル(持ち手2箇所)、ラベル(JNA)、トリム(バッグ外枠)には、マイクロファイバーポリウレタン合成皮革を使用しています。普通のポリウレタン合成皮革と比べると、コストは3〜5倍であるものの、通気性が良く、本革に似た良好な質感で、色落ちもせず、磨耗耐性も高く、コストパフォーマンスは最高です。

 

素材2.撥水性

撥水性の素材を使用しています。(素材:600デニール・100%ポリエステル)

 

素材3.通気性の高い背面とショルダーストラップ

バックパックの背面とストラップは通気性の高いメッシュ織りです。また、ショルダーストラップは幅広で分厚いため、体への負荷を軽減してくれます。

◎ストラップ収納スペースは、ノートや雑誌を収納することも可能です。

◎ショルダーストラップは調節可能で、様々な高さに対応可能です。

(モデル身長 177cm、体重 70kg)

 

素材4.補強ステッチ

◎厳しい耐荷重試験に合格(重量10kg、落下高さ30cm、連続落下400回)

◎左右ストラップを同時に縫い付け、両方のストラップを最新のステッチで補強して、バックパックの弾力性を高めます。(写真は左ストラップを例示しています)

◎内張り縫い糸がしっかりしており、分離袋の途中にある縫い線の最後の縫い目が一杯になって逃げるのを防ぎます。

◎バッグの側縫いを2回行い、内側の縫い糸に黒い糸を縫い付け、外側の赤い糸に赤い糸を使用しているため、非常にしっかりしています。

 

「JNAスピードバックパック」の歩み

発想、調査、サンプリング、試算、テスト、修正、完成まで約10ヶ月がかかりました。1,000枚以上のアンケートをまとめて、各ユーザーのニーズを分析して、最も必要なものを整理してデザインに取り入れました。「スピードバックパック」の誕生は、このアンケートのおかげです。

JNAチームは、高品質な製品を提供し、地球環境保全にも貢献したいと考えています。 したがって、我々は材料の選択において、多くの苦労を経験しています。 私たちの原則は、「動物の皮を使用せず、環境に与える影響が最も少ない素材を使用する」ことです。しかし、この原則では、製品の耐久性や質感を失うことは望ましくありませんし、ユーザーに高品質の製品を楽しむために高いコストを負担させたくもありません。したがって、そのような状況では、どのようにバランスをとるのか、すべての決定がチャレンジになるのです。 しかし、ストーリーの始まりはいつも難しいもの、私たちは目標に向かって、頑張ります。

◎サンプルを繰り返し作る
JNAスピードバックパックの背後には、思慮深いデザイン、実用的なテストなど、チームの考えがあります。各ステップは、より完璧な品質を追求しており、あなたはバックパックを受け取ったときに、満足感を感じるに違いありません。

 

仕様

・ブランド:JNA

・モデル:BP-501スピードバックパック

・カラー:ブラック

・容量:20リットル(±5%)

・重量:1000g(±5%)

・素材:600デニール100%ポリエステル、マイクロファイバー(ハンドル/ラベル/トリム)

・裏地:エアメッシュ通気性メッシュ

・外観サイズ:高さ47cm × 幅35cm x 厚さ14cm

・ノートブックの最大サイズ:高さ43cm × 幅29cm x 厚さ4cm

                           (平均市場規模17インチ以下のノートブックサイズ)

・台湾デザイン/中国製

                         

 

設立者の思い・JNAについて

JNAは台湾の台北に2013年に設立されました。

私たちはユーザーエクスペリエンスを計画の優先事項として使用し、良質でユニークなデザインの製品の導入を主張し、JNA製品と接触するすべての消費者が製品の卓越性と一意性を感じるようにします。

JNAのブランド精神は、「楽しい、自然、アクティブ」です。

ブランドスピリットの原則の下、私たちは各製品にコミットしています。導入したい製品は、ユーザーにもっと喜びと利便性をもたらします。製品の製造時には、低炭素技術を使用して製造されています。 環境影響が最も少ない素材は動物の皮を使用せず、自然環境と生態学の持続可能な発展のために最善を尽くしています。

 

実行者:合同会社ライフサイド

弊社では、「売り手良し」「買い手良し」「世間良し」、近江商人の経営哲学である「三方よし」の精神を経営の指針としております。日本と世界をつなぐ「オンリーワン企業」を目指すと同時に、多様な価値観を理解し、社会の期待に応え、社会から必要とされる企業であり続けることが重要なテーマであると考えています。

「まだここにない出会いの創出」
日本のマーケットに、まだない製品にこだわり事業展開を行なっております。「まだここにない出会いの創出」をミッションとし、日本における消費者のより豊かな生活、海外メーカーのリーチ拡大を支援します。

 

プロダクトを選ぶ

お気に入りに登録する

プロダクトを選ぶ