販売価格

1,850円 税別、送料込み

メーカー ディスカバラー
株式会社ギークルジャパン 株式会社ギークルジャパン

残り

26

プロダクトを選ぶ

  • プロダクト詳細
  • 活動報告(0)
  • コミュニケーション(0)

女子力UP!自宅のお風呂がサウナに

使い方は、とても簡単!
サウナ傘をバスタブの上に被せるだけ!
ご自宅のお風呂で手軽にサウナを楽しめます。



 

▶ 特長

お化粧のノリが悪い、肌が黒ずむ。サウナ傘に入る事でゆっくりと毛穴の汚れも溶け出し汗と共に出てきます。
■1年中、イベント行事は一杯!結婚式・コンパ・海水浴・デート・お祭り・成人式。。。
行事までにサウナ傘を使用して汗を出し理想とする体に近づける
■SPAやサウナに行くとお金や時間が掛かるが、ご自宅で使えます
■寒い時期には体を温め、暑い時期には体の露出が多くなるので、冷え性などにも「◎」

ダイエット」や「健康」と言うキーワードは共通の、
そして永遠のテーマなのかもしれません。
そんなテーマの一助となる、「サウナ傘」はオススメです!
 

「サーモグラフィーカメラによる温度差比較」

普通にお風呂に入浴する場合(なし)と、
サウナ傘をかぶせた状態(あり)で
温度の差を比較バスタブの上に被せた状態で撮影。
体が徐々に火照り、5分後には写真(あり)のように傘内側だけでなく体も温まってきます。



 

サウナ傘でマッサージしながら、
音楽・読書・TVや動画を見ながら、
お風呂場を暗くしてキャンドルを灯しながら、
リラックス何て事も出来ます。



 

▶ 使用方法

傘内側に約5-10分程度入る事で、サウナのような気分を味わえます。

1. サウナ傘を使用する際は手元を持ちます。



 

2. 傘を開く要領でオープンして下さい。



 

3. 傘内側の中棒を持ちながら、入浴し体を覆うように浴槽のフレームの上に設置して下さい。



 

4. これでサウナ傘の出来上がり!設置完了です!
湯けむり(水蒸気)が内側に立ち込め徐々に温度・湿度が上がってきます。



 

5. 傘のご使用を一旦やめる際は、中棒をつかんで持ち上げます。



 

6. 手元側を持ち傘を閉じて下さい。



 

7. ご使用後はタオルハンガー等に掛けて下さい。



 

8. 場所を取られずお風呂場もスッキリ。



 

▶ 商品仕様


 

〔傘内側高さ〕約40cm
〔重量〕約180g
〔親骨の長さ〕65cm
〔親骨の本数〕4本
〔収納時サイズ(全長×幅×奥行)〕約75cm×約10cm×約5cm
〔素材〕布地/POE(ポリエチレン)、親骨/グラスファイバー、ハンドル/ポリプロピレン
〔ブランド発祥地〕日本
〔生産国〕中国

(1) 通常の傘手元よりも小さなサイズの手元を採用し、本体自体が重くならないよう(素材:ポリプロピレン採用)配慮。カラーはネイビー。



 

(2) 内側の石突は尖らないよう平らな形状の石突を採用。サウナ傘内部での空間スペースを確保致しました。



 

(3) 親骨と受骨にはプラスチックとガラス繊維を配合したグラスファイバーを採用し軽量且つ錆びにくい仕様にしております。



 

▶ よくあるご質問

Q1:どのお風呂でも対応可能ですか?
A1:奥行き70cmの浴槽に適合となります。
浴槽の種類(和式、洋式、和洋折衷式)はどのタイプでも奥行きが70cmであれば、対応可能となります。通常のユニットバスは奥行き70cmとなりますので、問題ないかと思います。
 
Q2:サビないんですか?
A2: 絶対に錆びないということはありません。
使用後は傘に大量の水滴が付着します。
そのままお風呂場のタオル掛けに傘を掛けたまま放置しますと「錆び(サビ)」やカビが発生する可能性、また、「錆(サビ)」がビニール素材に付着し変色したりしますので、使用後は陰干しして下さい。
 
Q3:サウナ傘内側のスペースは狭くないですか?
A3:身長の個人差はございますが、狭くないです。
日本人の標準的な男性身長170cmで製作しております。
万が一、狭いと感じた場合には、浴槽内で体をずらし調整・ご使用下さい。
 
Q4:外とサウナ傘内側の温度と湿度は違いますか?
A4:自宅で40度のお湯で測っての測定値です。お風呂の温度、環境・場所により適正ではないかもしれませんが、お風呂場の外側とサウナ傘内側では温度は約3-5度、湿度は約10-15%程上がってまいります。
 
Q5:ビニール生地って水垢や手垢がついて汚れますか?
A5:使用してまいりますと徐々に汚れます。中性洗剤を薄めてスポンジなどを用いて優しく洗い流して下さい。手垢は酸性、水垢はアルカリ性になりますので、中性洗剤が適応かと思います。

▶ 販売上の注意

※商品色はご覧になるモニターの特性により実物の色と多少異なります。
※仕様変更により予告なく素材や形状が変更となる場合があります。
 あらかじめご了承ください。
 

開発者について


 

「サウナ傘」を開発した会社、㈱ギークルジャパンは、傘や雨具などレイングッズを専門に取り扱い、データや画像をネット通販業者様にご提供している流通業者になります。
多くの傘や雨具などを取り扱っており、POP UP SHOP(催事)への出展やメディア様への商品サンプルお貸し出しなどご協力させて頂いております。
 

プロダクトを選ぶ

お気に入りに登録する

プロダクトを選ぶ