販売価格

2,500円 税別、送料別

メーカー ディスカバラー
VanJohan DISCOVER

残り

35

プロダクトを選ぶ

  • プロダクト詳細
  • 活動報告(0)
  • コミュニケーション(0)

誰もが身につける下着を快適に
VanJohan Luxury Underwear



 

VanJohanについて紹介します

VanJohanはユニークなサポートシステムを備えた唯一の下着ブランドで、汗ばみによる下着のはり付き、かゆみ、臭気を防ぎながら、あなたをより目立たせてくれます。一日中座っている環境や、ジムで汗を流している時、またはただ下着を着ているだけの時も、VanJohanは優れた機能性を発揮します。

洗練された下着ブランドは、着心地がとても快適で、どのようなボディタイプにもフィットするように設計されています。VanJohanは、品質に妥協せずに上品でシンプルに設計され、あなたに合った良い着心地と自信を与えます。

下着だけで歩き回る自信を持ってください。
 

ここぞというときに自分を主張する自信を持ってください。大胆さを持って!
 

どのような状況でも気持ちにゆとりを持って、あなたの自信を示しましょう。一歩前へ!
 

あなたの一日がどんなにアクティブであっても、つねにVanJohanはあなたの快適さをサポートします。心配はいりません!
 

何故この下着はすべての男性に最適なのか?

あなたが快適で自信を持てることを私たちは目指しています。VanJohanでは、一般的な男性に最適な下着を提供することを目的としています。私たちのデザインは、ほとんどの男性の体形やサイズは異なるという理解のもとに作られています。しかし下着の快適さとフィット感は損なわれるべきではありません。

 

モデルであろうとなかろうと、下着姿の自分に自信を持って!

下着に関して、女性も無関心ではありません。あなたが下着一枚でいる時に大胆かつセクシーでいられることを約束します。

あなたとお相手の望む結果を、わたしたちが保証することはできません、しかしスマートな見た目と快適な着心地は保証することができます。

あなたが自信をさらけ出す時にチートなどありません。自信を持って、主張しましょう。
 

デートの際、彼女と一緒にビーチ沿いに歩くことに。暑い太陽のもと歩くなか、男性ならみな経験する、下半身が気になったり、下着のくいこみに気がつきます。彼女に気がつかれないよう、直すのに苦労していませんか?

これは快適な下着とは言えません、VanJohanはこれを防ぐためにデザインされています。着心地を改善する「ハンモックエリア」を作ることで不愉快さを軽減しました。パッケージブースター™と呼ばれるこの構造はあなたに自信をもたらします

PackageBooster™は着心地の不愉快さを常に防ぎ、見た目も向上してくれます。いざというときに強い味方です!
 

サイズの豊富さは快適さをもたらすために不可欠です。サイズはSmallからExtra Largeまで幅広いサイズからお選びいただけます。 VanJohanはあなたの体にフィットするよう設計されています。パッケージブースターは誰が着用してもしっかりフィットし着心地の良さを実感できます。

寒い環境でも大丈夫。寒い中で外に出ても周りの目を気にしなくて大丈夫です。

 

どんな状況でも常に快適に

交際関係では信頼は重要です。下着にも同じことが言えます!もっとも繊細な衣類が下着です。VanJohanはあなたを1日中、しっかりと支え清潔さを保つ信頼できるブランドです。 

誰もが経験したことのある着心地の悪さやかゆみ。抗菌作用の繊維が悪臭を防ぎ、より長時間快適に過ごすことが可能です。

みなさんのプライベートな生活に私たちは関係のないことでしょう、しかしVanJohanの下着を着用した実体験があればぜひお話をきかせてください。
 

汗じみはセクシーとはいえません。吸湿発散性素材を使用することで、  一日中、清潔に快適で新鮮に保つことができます。

暑さのなかでも、あなたの自信を示し、汗を見せません。
 

キーとなることは、常に清潔を保つことです。

 

良いデザインは複雑である必要はありません

快適さを考えたデザイン、魅力的なシルエット、詳細にいたり革新的に設計されています。男性向け下着の質を上げ、快適さと機能的なデザインを高めたことを誇りを持っています。これらのボクサーブリーフは、腿の中央あたりに留まるように設計されています。スマートな素材と豪華なデザイン、それがVanJohanです。 
  
私たちが複雑さを解消するとしているのは細部にまで至ります。下着のタグはせっかくの着心地を悪くしています、私たちは下着からタグを取り除き、以降それを続けてきました。これにより、着心地の改善、素材の削減、製造工程の削減を行いました。

履き心地の改善、材料削減、作業工程の削減。
 

タグがないと、ブランドを特定するのが難しいと思われるかもしれません。わたしたちはこれに代わりウエストバンドにVanJohanロゴを表示させています。しっかりとあなたの体にフィットしつつ、VanJohanの名前を主張しています。

あなたの自信と私たちのブランドを自信を持って主張します。

 

カラーバリエーション

Marina Blue、Onyx Black、Deep Maroon、Navyの4カラーです。

 

 

購入するべきいくつかの理由

昔は衣服を長期間着用していました。いまでは、ほとんどの衣類は低品質で、安いコストで作られています。われわれはすべての面で公正な製品保証しており、安心して着用ができます。

VanJohanの目標は、持続可能な製品ラインをつくることです。一般的なものより長く続くようが保証された高品質の衣服の作成など。私たちの製造プロセスでは、フラットロックステッチング(Flatlock Stitching)を採用しています。フラットロックステッチングは、一般的な製造で気になるタグを取り除き、快適性を向上させた技術です。


 

下着をデザインするときに、品質、快適性、耐久性を改善する最も賢い方法は、適切な素材を選ぶことにあるということにたどり着きました。私たちの下着は、非常に有益で持続可能な素材で作成されています。これにより、最高の下着を作るだけでなく、環境への影響は従来の下着生産に比べてはるかに低くなりました。





 

簡単な歴史 - これらのブリーフについて



 

いつものように大学に通っている普通の学生として、私は下着に関していつも同じ問題に遭遇していました。わたしは "人気ブランド"を持ちたかったため、それなりの金額を払っていたにも関わらず製品にはがっかりしていました。再発明しようとした人もいればサポートしてくれた人もいます、快適だといってくれる人もいました、しかしそのどれもシンプルではありませんでした。機能を追加しすぎたため複雑になり、常ににポジションの再調整する必要がありました。

これはうれしくないだけでなく、皆の前で調整することは非常に恥ずかしいものでした。何か改良が必要だと思い、私は衣服や繊維産業で経験のある多くの人々にコンタクトをとりました。私は数多くのファブリックスウォッチを見直し、いくつかのメーカーにアプローチし、数年にわたるテスト、調整、テストをやり直した後、最終的に皆さんにプレゼントする準備の整った製品を作ることができました。700ペア以上を販売した後、私がBanJohanハンモックによって受け取った賞賛と好反響は非常に良いものでした。私が受け取ったフィードバックは、新製品ラインの外観、感触、機能を再設計するのにとても役に立ちました。正面のパネルは調整され、より広いスペースが得られ、フラッロックステッチングによりタグを排除し、一般の人にとってより標準化されたフィット感を実現しました。

 

実行者より


 

こんにちは、リチャードです。僕がVanJohan Luxury Underwearのクリエーターです。製作には、1年以上もかかりました。やっとご紹介できることを嬉しく思います。この下着を作った理由は、男性なら誰しもが経験するポジション問題を解決するため。ポジションを直すのって、すごく恥ずかしいですよね。VanJohanなら、そんな心配ご無用。素晴らしい履き心地を提供します。ぜひ、あなたも試してみてください!
 

プロダクトを選ぶ

お気に入りに登録する

プロダクトを選ぶ