販売価格

0円 (送料込・税込)ほか

メーカー ディスカバラー
DISCOVER DISCOVER

残り

終了

プロダクトを選ぶ

  • プロダクト詳細
  • 活動報告(0)
  • コミュニケーション(0)


 


 

ABOUT
jibun-fuku/じぶん服は、すべての色を含む日本の四季の美しさを研究し、一着の服に表現したブランドです。“色”には人を変える力がある。それは人が輝き、力湧くことをカラースクール運営より実証してまいりました。アートを鑑賞するようなカラフルな色使いとバリエーション豊富な着回しが楽しめる服づくりを目指し、1点ずつ色柄デザインからプリント、縫製を行っています。
 




 

2017AW
2017年AWのテーマは〔THE NEW COLOR WORLD〕。
日本人の粋な心を色と柄で表現し、ファッションから心が光る、そんな上品で優雅な装いを提案します。

 




 

BRAND
jibun-fuku Partnersによる5つの服ブランド。
jibun-fukuの色柄方式を基調としたカラフルでエッジのきいた世界を表現しています。

 





[SHOHW]
SHOHW(ショウ)という服に出あえた時、服に触れた時、そっと寄り添うように心が温かくなるシーンをえがいています。SHOHWをまとうたびに楽しさがわきだし、喜びがこぼれだす。
周りまでワクワクします。  





[Rebbon]
Rebbon(リボン)は、色によってまるで生まれ変わったかのようなはじめての服です。
色がもつ偉大な力から、美しくも元気にもなるエッセンスをちりばめています。





[Amiere]
Amiere(アミエル)は、女性を輝かせる光のような洋服をめざしています。笑顔で年を重ねるのが楽しみに、そしてますます輝いていけるよう、心の活力になる日常の1着。
それがAmiereです。





[KOSMOS]
KOSMOSは、様々な色を持つ服を身に纏うことで着る方が輝き、更なる魅力を発揮することを。新しい世界と出会う喜びを。服という空間を楽しんでください。色・柄の力を取り入れ、融合し調和したあなたの世界を表現していきます。




[Sinca]
Sincaは進化(しんか)・新しい華・新しい価値から、未来に向けてチャレンジ&ワクワクが広がる服です。色やおしゃれが元気の素になり、輝きを呼び込むSinca。
自分の力を信じてなりたい自分へ。

 



COLLECTION
jibun-fuku〈ロングワンピース/カシュクール/フレアスカート〉



 

jibun-fuku〈ケープ/アンブレラ/ミニストール〉



 




 

jibun-fuku
jibun-fukuは日本の四季にあわせて、色と柄の共通項を見つけ一点ずつ形にしたオリジナルの洋服です。シルクのように見える光沢ある生地で、日常はもちろんのことパーティシーンでも活躍します。
誰が着ても輝く事ができる誰ともかぶらないデザインで、生活をより楽しく、より豊かに感じられるようなファッションを考案しています。

 


 

プロダクトを選ぶ

お気に入りに登録する

プロダクトを選ぶ