販売価格

0円 (送料込・税込)ほか

メーカー ディスカバラー
DISCOVER DISCOVER

残り

終了

プロダクトを選ぶ

  • プロダクト詳細
  • 活動報告(0)
  • コミュニケーション(1)

人間工学に優れた折り畳み式ラップトップスタンド

 


 

私の名前はシルビオ・ピッテーリ、ブリュッセルに住むイタリアの材料エンジニア、57歳です。R&D(トライボロジー、表面工学、複合材料、ポリマーなど)およびプラスチック業界で25年以上働いた後、アルミニウムの用途を魅力的にするにはどうすればよいかと考え始めました。その結果、PlyGo折りたたみ式スタンドは、アルミニウム製品の挑戦の明らかな答えとなりました。逆に、別の物質(例えば線状低密度ポリエチレンなど)を対象としていたならば、PlyGoは誰からもこの名前で親しまれていなかったでしょう。
 


 

PlyGoの革新的かつ基板となる「板張りのない」コンセプト、これはすべての種類のラップトップPC、タブレット、書籍の使用を快適かつ健康的に使用できる、エレガントで折りたたみ可能な適応性の高いスタンドへと進化させました。デスクやアームチェアに座っている時やベッドの上、旅行中や在宅勤務中など、どのシーンでも体に悪い姿勢や不快な負担を感じることなく使用できます。
 


 

さらに、PlyGoは再利用可能またはリサイクル可能な高品質の部品で作られており、修理可能で、安定した強さと耐久性があります。
 


 

PlyGoは最近、UFOの一種と間違われなくなりました。これは人間工学に基づいた折りたたみ可能なポータブルラップトップスタンドが、人々やインターネットの世界に注目されるようになったためです。パリのコンクール・レパイン2016やテレビ出演時の観客、そして以前のキャンペーンの世界的な支持者たちなどの非常に積極的な反応は、PlyGoを見れば購入意欲が湧くことを示しています。
 


 

PlyGoは、高品質で革新的なスタンドです。多様性があり、さまざまな色(ブラック、オレンジ、グリーン、ブルー、アルミニウム(シルバー)の5色)からお選びいただけます。
 


 

最近いくつかの新しいアクセサリーが追加され、PlyGoはさらに快適にご使用いただけるようになりました。(a)本のページ保持に使用する薄く透明な2枚のプラスチック部品、(b)スタンドアームの高さを上げるためや、そのようなスペーサーの上に本を置くための長さ30mmの2つのスペーサー、(c)PlyGoのベルクロで覆われたアームに片側が接着し、もう一方はラップトップをサポートするために新しい滑り止めの接触面になる取り外し可能の小さなプレート。もうノートパソコンの底面にベルクロのストリップを貼る必要はありません。
 


 

PlyGoの生産は、PlyGoの各コンポーネントに承認されたサプライヤーが数社あり、組立段階や優れた品質の再現性が制御されています。
 


 

ですのでPlyGoはまだまだ沢山ご購入いただけます。今までご購入いただいた方はもちろん、この製品に注目している沢山の人々が高く評価してくださるおかげで、PlyGoは成長できています。
 


 

PlyGoの調整はとても簡単にできます。自分の楽な姿勢になれるよう、幅や高さを調節したり使わないときにはコンパクトに収納することができます。
 

◎幅を狭くするには…

 


◎設置位置を高くするには… 

 


◎設置位置を低くするには… 

 


◎他の使用方法&折りたたみ方…

 


要約すると、PlyGoの主な利点と特長は、市場に出回っているラップトップPCとタブレットのウィークポイントをカバーできます。

1.PlyGoは、最小の(25x3x3cm3)軽量(300g)のポータブルスタンドの1つです。
2.PlyGoは、ベッド、ソファー、アームチェアで快適かつ正しい姿勢で使用でき、安静時に腹部と膝の上にタブレット、ラップトップPC、本を置くことを可能にする唯一の小さなスタンドです。
3.PlyGoは高さ(2〜32cm)と幅(27〜49cm)とその支持基部の傾き(すべての角度)を調整できる唯一のスタンドで、横になる時やデスクに座る時に、人間工学に優れた使い方ができます。
4.PlyGoは、ラップトップPC、タブレット、リーダー、本、スマートフォン、あらゆるサイズのベッドや机の上でサポートできる唯一の小さなスタンドです。
5.PlyGoは、ラップトップPCをテーブル、布、カーペット、ブランケット、クッションの上から空中へと持ち上げることで、優れた冷却を保証し、ラップトップPCの寿命を延ばします。

だから、自分の楽な場所にPlyGoの設定を調整して...楽しんでください!

 


 M E S S A G E 


シルビオ・ピッテーリ氏
 

アイデアは、私が病気で数週間入院している間に思いつきました。パソコンを使うことがいかに不自由か思い知ったのです。朝食用のテーブルを使ってみたこともありましたが、快適とはいえませんでした。

数ヶ月に及ぶ試作、テスト、改良を経て、持ち運びやすく、快適で頑丈な、まさに完璧な製品がついに完成しました。ユーザーの様々なニーズに対応できるでしょう。旅行者、学生、高齢者、療養中の方、(ベッドでパソコンやタブレットを使う)面倒臭がりの方や体調の優れない方にオススメです。

もし、私と同様PlyGoが素晴らしい商品だと確信したら、ぜひ周りにシェアしてください。多くのサポートと共に、より多くの日本の方々にPlyGoを利用していただきたいと願っております。

 

プロダクトを選ぶ

お気に入りに登録する

プロダクトを選ぶ