コンクリートと高度な技術からなる個性的かつスタイリッシュな腕時計「The Masonic」

販売価格

49,800円
税別、送料別

44%

メーカー ディスカバラー
ジョナサン・T DISCOVER

残り

51

プロダクトを選ぶ

  • プロダクト詳細
  • 活動報告(0)
  • コミュニケーション(1)







なぜコンクリート?


Aggregateは、思慮深いデザインと巧みに作られた製品への情熱から生まれました。区別がつかない、汎用性の高いブランドの時計が市場に溢れる中、私たちはファッションに配慮したユニークで個性的、かつスタイリッシュな時計を作り出しました。

独創性のない素材、意味のあるデザイン、細かいディテールを組み合わせることで個性を備えた製品を作り出し、Aggregateはあなた自身を表現する方法を補完します。
細心の注意を払って設計し、高度な技術を駆使してコンセプトを再現した時計「The Masonic」をご紹介します。
 


私たちは視覚的に異なる時計を何ヶ月も設計しました。クラウドファンディングを通じて、皆様のご支援を得て、私たちは新しい種類の時計ブランドのビジョンの実現を跳躍することができました。












 







 







 







 








 


特 徴


 

精密工学に基づいた設計
私たちは独自のセメントブレンドを策定し、The Masonicの製造に必要な製造技術の確立を支援しました。

別注デザイン
私たちの時計は、製造カタログには載っていません。デザインとエンジニアリングの専門知識を応用して、美しいファッションアクセサリーを創造しました。
 



 

 


高品質の部品

私たちはデザイン美学を補完する高品質の部品を選択しました。これらは The Masonic の一部として統合されており、アップグレードオプションとして提供されることはありません。

 

時計ケース:316L超低炭素ステンレススチール(耐食性用)


ウォッチベゼル&ダイアル:独自のセメント配合のコンクリート
レンズ:スクラッチ耐性サファイアクリスタル
面取り:研磨されたマーカー


クラウン:簡単な時間調整のためのテクスチャを提供するために2時方向に位置を変更されたローレットステンレススチールクラウン


腕時計:真鍮とイオンプレーティングの針金
ムーブメント:日本製クォーツシチズンミヤタ203A


ストラップ:ワンピース、トップグレイン革ストラップ


バックル:カスタムバックル付きステンレススチールピン


ケースバック:レーザーエッチングバックケーシング



 


スペック

ストラップ長さ:240 mm
ストラップ幅:20 mm
ケース径:43 mm
ケース厚さ:13 mm
総重量:3.2オンス/90.72 g
耐水性:3ATM / 30メートル

※THE MASONICがあなたの手首にフィットするか、お確かめください。

 


デザイン

我々は、ミニマル設計アプローチを信じており、デザインをユニークにするために必要なことをしています。
スタイリッシュで新鮮で、かつやりすぎず。形におけるフォーカスは少なくなりますが、素材の色と詳細の美しさに重点をおいています。
試行錯誤を何回も繰り返しました。そして、私たちはこの製品の最終版を本当に誇りに思っています。
私たちは、美しく耐久性のある新しいタイプの時計を作り出すために、工業デザイン、エンジニアリング、製造の豊富な経験を結集しました。
The Masonic は伝統的な環境の素材を大胆で新しいものにしていきます。

 


コンクリート

Aggregateは、コンベンショナルな方法でコンクリートを実験するという考えから生まれました。
私たちはコンクリートを従来とは別の方法で使うことにより、美しい製品を作れると信じていました。
正直なデザインアプローチは、素材と形が視聴者を魅了する最良のアプローチです。
コンクリートは媒質であり、媒質はメッセージです。デザインは生のままの形で具体的です。
The Masonic で使用されているコンクリートは、私たちが開発した特殊な独自のセメントブレンドですので、軽量で耐久性のある時計のコンポーネントを製造できます。

 


クルー



 

プロダクトを選ぶ

お気に入りに登録する

プロダクトを選ぶ