NASAが認めた技術で生ゴミ、ペットのトイレ、下駄箱を強力消臭!ベンティフレッシュ

プロダクトを選ぶ

  • プロダクト詳細
  • 活動報告(0)
  • コミュニケーション(1)


NASAが認めた技術・小型消臭器ベンティフレッシュ

 


NASA (アメリカ航空宇宙局)  が認めた技術でつくられた小型消臭器「VentiFresh」は取り付け簡単、紫外線と光触媒技術でニオイ分子を自然な空気に分解。これで日々の生活で発生するイヤなニオイから解放されましょう!!

NASA(アメリカ航空宇宙局)が認めた技術「光触媒」は、光のエネルギーを利用することによって、分子の酸化速度を加速させ、臭気を分解して、水と二酸化炭素に素早く転換することができます。

 

 

ペットのニオイ
ネコちゃんやペットの排泄物のニオイ対策に。


ゴミ箱のニオイ
蓋つきゴミ箱に取り付け可能。生ゴミやおむつのニオイもすっきり。



下駄箱のニオイ
玄関や下駄箱のニオイも減少。快適空間に。

 

 

 

 

特 徴



環境に応じた消臭方法
1.ゴミなどニオイの発生元がまだ密閉空間に残っている場合は、大幅に臭気濃度を下げます。
2.ゴミなど臭気の発生元が除去され、臭気だけがまだ残っている場合、臭気分子を分解して自然で快適な空気を作り出します。

 

 

 

取り付け簡単
ペット用トイレやゴミ箱の蓋に、磁石で簡単に取り付けることができます。

動画中のUSBアダプターは出荷商品対象に含まれておりません

 

 

 

UV LED 光触媒技術
半導体消臭技術(光触媒と UV LED)とモーターファン換気技術の融合により、これまでにないコンパクトな形状を実現いたしました。


植物の光合成と似た過程を用いて、空気中のニオイ分解を 行います。

VentiFresh はナノサイズの物質(光触媒)を使って揮発性有機化合物(VOCs)やニオイを二酸化炭素と水に変換します。ニオイ分子は分解後、自然な空気となり、本体側面にある通気口から外に出ていきます。フィルターでキャッチするのではなく、分子レベルの化学反応によって分解されるので消耗品を買い替える必要がありません。

UV 光触媒と換気システムを結合させた換気技術の応用はすでに工場や病院、レストラン、家庭など様々な場所で使われています。

 

 

 

使用者に優しいデザイン
VentiFresh は国際宇宙ステーションで利用されている半導体消臭技術を私たちの日常生活に応用した画期的な新商品です。

機能性とデザインの融合に細部までこだわりました。緻密に計算された幾何学的な三角形のデザインを施した通風孔は、流れる空気の速度を調整できるのと同時に、ほこりを入れずに気体だけを空気循環部にとりこみます。

 

 

 

特殊デザイン
1. 光センサー
容器の蓋や扉を開けた際、UV LED を直視する危険が無いよう、光センサーで自動的に ON/OFF をコントロールします。


2. 充電方法
付属 USB ケーブルを直接 AC アダプターに接続、またはモバイル充電器に接続して充電できます。バッテリーが外付け式なので、USB ケーブルを本体につけ接続部分をゴミ箱の外に出しておけば、ネコちゃんのトイレやゴミ箱から本体を取り外すことなく充電可能です。

USBアダプターは出荷商品対象に含まれておりません

3. 材質
高級 PC Alloy 材質を使用。傷や酸性の汚れに強く、耐食性も備えています。選び抜いた白とトルコ青の清潔感ある爽やかなカラーとなっております。

 

 

 

製品仕様

 

 

 

メッセージ
Conary Enterprise Co., LTD.

私たちは「オプトセミコンダクター」業界出身です。

Conary Enterprise は台湾に拠点を置き 40 余年を迎えました。我々製品チームは、大型建築用から医療美容ケア用まで様々なLED 照明を応用した技術について10年以上の研究を続け、革新的なアイディアで VentiFresh を開発いたしました。

プロダクトを選ぶ

お気に入りに登録する

プロダクトを選ぶ