夏の必需品!驚異の吸水性&汗がにじみ出ない耐汗バリアが施された通気性バッチリの NanoDri

販売価格

5,980円
税別、送料別

メーカー ディスカバラー
レスリー ・B DISCOVER

販売中

プロダクトを選ぶ

  • プロダクト詳細
  • 活動報告(0)
  • コミュニケーション(0)


世界で最も柔らかく、最も速く乾くアンダーシャツ

NanoDriとは
世界に誇るファブリック技術を持つ日本製の生地とナノテクノロジーを利用した吸汗速乾機能のアンダーシャツとスポーツシャツです。生地はポリエステルで、吸汗機能により肌から汗を素早く吸収し、撥水性の高い層により、汗の戻りを防ぎ、通気性を維持した層により速乾します。

 

 

 

商品ラインナップ

NanoDri
Sweat-blocking Undershirts
Men's

スッキリとした深いVネック。カラーはホワイト。
【サイズ:S, M, L, XL, XXL】



 

 


NanoDri
Sweat-blocking Sports Shirts

スタンダードなラウンドネック。カラーはブルー。
【サイズ:S】



 

 


NanoDri
Sweat-blocking Undershirts
Women's

女性らしいUネック。カラーはホワイト。
【サイズ:S, M, XL】





 

 

 

商品の特徴
ナノドライの肌着は日本製の薄型で通気性を持つ構造状に織り込まれたポリエステルで作られています。内側では汗を吸収し、外側は汗がにじみ出ることを防ぐ耐汗バリアが施されており、確実に汗のシミを隠蔽します。通気性のある二重のメッシュ構造と微空間が最大限の空気の流通と水分の蒸発を促し、身体の速乾性と冷却をお約束します。
更に、ナノドライの肌着は冷水で洗濯機で洗うことが出来ます。特別な洗剤や、処理、アイロンの必要もありません。材料には抗細菌、カビ処理が施されており、清潔感を保ち、異臭や細菌によるバイオフィルムの形成を抑制します。

吸水性の高い内側の生地
左側が普通の綿素材。右側が当社のナノドライ生地。約3倍の吸水力です。



通気性の高い外側の生地
汗の戻りを防ぎ、空気を通す生地です。



両面メッシュ生地
通気性を高めるため空気の流れを最大に活かす生地です。

 

 

 

メッセージ
Leslie  Bestilny, Ph.D. (レスリー・べスティル二―博士)
私はカナダ出身で、カルガリー大学の物理化学で博士号を取得しました。2000年に研究の一環で来日し、東京大学や理研といった様々な科学機関の研究員として働いてきました。8年前に貿易商社を設立し、ここ日本の猛暑に対抗する除熱衣料の開発に着手しました。来年には更なる除熱衣料製品を発表する予定です。
 

プロダクトを選ぶ

お気に入りに登録する

プロダクトを選ぶ