なんて便利! 独創的なデザインで小さな空間が効率的に使えるインテリア

なんて便利! 独創的なデザインで小さな空間が効率的に使えるインテリア

販売中

76,500円(送料込・税込)ほか

目標設定額 76,500円

 

100%

販売中

販売中

プロダクトを選ぶ

  • プロダクト詳細
  • 活動報告(0)
  • コミュニケーション(0)

Hybrid Chair

ハイブリッドチェア

机、夕食、ラウンジチェアを組み合わせた快適な椅子。この椅子は2つの独立した椅子を必要としない人にとって理想的な組み合わせですが、リラックスした座席とアクティブな座席の両方の快適さを求めています。


ハイブリッドチェアは、丈夫なテキスタイルバンドをスライドさせることで簡単に調整できます。シートが下がると、座面角度が徐々に後ろにスライドします。これにより、椅子は理想的なラウンジチェアになります。



 

 

 

 

Slide table

スライドテーブル

コンパクトなサイドテーブルで、ほぼ2〜5倍のサイズにスライドできます。

より多くのスペースが必要な場合や、単に形状を再配置したい場合に最適です。3つの木製のテーブルポットはスライダ機構によって接続されており、3つの部分を多くの構成に移動できます。

このテーブルは、地元産のソリッドオーク材と防水ブナマルチプレックスのハンドメイドです。マルチプレックスは、多くの色で利用可能な高品質のHPLでラミネートされています。

 

 

 

Studio Lorier
オランダのデザイナー、Sander Lorier(サンダー・ロリエ)は、インテリアをもっと驚くほど楽しく多様化しようとしています。製品は、材料の使用を最小限に抑えながら、本質的な要素に取り除かれていますが、独自の機能を維持しています。生産工程に近づくために、デザインは、磁器、銅、無垢材などの材料を使用して、オランダで現地生産されています。

2012年、工業デザイナーのSander Lorier(サンダー・ロリエ)は、オランダのロッテルダムで製品デザインのビジョンを現実のものにするために始めました。ユニークなスタイルと多機能を備えた巧みにデザインされた製品に魅了されています。独占的なデザインは、それらを見るだけでなく、あなたの日常生活の一部になりました。製品がすぐに破棄される世界では、サンダーは長く続くものを作ろうとします。このビジョンは、幅広い製品が顧客のために直接利用できるStudio Lorierというデザインブランドとして実現されました。

 

Studio Workshop

Studio Lorierはオランダのロッテルダムにあります。スタジオワークショップでは、コンセプト開発から最終製品までの全プロセスが行われます。アイテムは慎重に手作りされているため、すべてのアイテムが一意になります。
多くのプロダクションスキルが習得されており、私たちは常に新しい実験やその他のカスタムリクエストに対応しています。
 

プロダクトを選ぶ

お気に入りに登録する

アクセスランキング

プロダクトを選ぶ