ワイヤレスイヤホン、スピーカー、ディスプレイの機能を一つに、世界初のBluetoothデバイスPinnが登場。

ワイヤレスイヤホン、スピーカー、ディスプレイの機能を一つに、世界初のBluetoothデバイスPinnが登場。

終了

27,980円(税別、送料込み)

目標設定額 645,260円

合計販売額 203,500円

31%

残り

終了

残り

終了

プロダクトを選ぶ

  • プロダクト詳細
  • 活動報告(2)
  • コミュニケーション(4)



Pinnは、ワイヤレスイヤホン、スピーカー、ディスプレイの主要機能を1つにまとめた、世界初のBluetooth対応デバイス




どこにでも装着可能!
あなたのジャケットの襟元や胸ポケット、財布のストラップ、リュックサック、リストバンドなどなど、あなたが望む場所にクリップするだけで、いつでも簡単にスマートフォンのあらゆる機能にアクセスできます。




通話着信を確認!
PinnのLED画面に、通話着信の相手が誰なのかを簡単に確認できます。通話に応答する場合は、クリップからイヤホンを取り外すだけで即座に着信コールに接続できます。




テキスト受信も確認!
PinnのLED画面で、テキストメッセージの受信を読み取れます。音声機能を使えば返信も可能です。




 

 

 

 

特 徴

<使い方>
・ステップ1:Pinnの充電
・ステップ2:Pinnモバイルアプリのインストール
・ステップ3:Pinnの電源を入れる
・ステップ4:スマートフォンとPinnをペアリングする

 

 

 

 

機 能

<多様なアプリケーションに対応>
Pinnは、iOSとAndroidプラットフォーム上のBluetooth対応デバイス(携帯電話やタブレット)で動作します。すべての音声通信を処理し、モバイルサービス、Facetime、Skype、WhatsAppなどのWebベースのアプリケーションに対応可能です。

 

 

<どこへでも>
Pinnはクリップでどこにでも装着できますので、いつでもどこでも活躍します。

 

 

<音声コマンドも>
Pinnをリモートマイクとして使用すれば、SiriやGoogle Nowなどの音声コマンドを利用できます。

 

 

<複数のリスニングオプション>
Pinnは、イヤホンマイクおよびクリップスピーカーで通話が可能です。

 

 

<ミュージック>
携帯電話からストリーミングされたお気に入りの音楽をワイヤレスで制御して聴くことができます。Bose™またはBeats™ヘッドセットをPinnの3.5 mmオーディオジャックに接続することもできます。お好きな音楽をお楽しみください。

 

 

<撮影機能>
個人用またはグループ用セルフポートを撮影するには、リモートカメラとしてPinnを使用していただけます。

 

 

<充電>
標準マイクロUSBケーブルで充電可能。イヤホンはクリップにドッキングして充電できます。

 

 

<紛失防止機能も>
無料のPinnアプリを使用して、置き忘れたPinnを簡単に見つけることができます。スマートフォンの置き忘れにも対応しており、Pinnに警告アラートが表示されます。

 

 

<無料Pinn App>
Pinnアプリでは、警告音の変更や通知オプションの設定など、好みに合わせてPinnをカスタマイズできます。さらに、Pinnファームウェアは自動的に新機能を更新します。

 

 

 

仕 様

<パッケージ内容>
【1】Pinn Bluetoothクリップ
【2】Pinn Bluetoothイヤホン
【3】イヤーチップ(3サイズ)
【4】USB充電ケーブル
【5】クイックガイド

 

 

 

 

メッセージ
私は5年間にわたり、知的財産およびビジネス開発コンサルタントとして働き、テクノロジー企業の成功支援をしてまいりました。


Sean Kim

今まで起業の相談を数々請けてまいりましたが、私自身も常に自分の製品を夢に見て、実現したいと思っていました。それがPinnです。より効率的にコミュニケーションがとれる製品を作りたい。複数のデバイスを使わず、スマートに通話やメッセージを確認できる新しい方法。そして、外出先で何度も携帯電話を紛失した経験から、Pinnは生まれました。

Pinnは多くの人々のニーズを網羅しています。迅速に応答したい、スマートフォンの機能をより有効活用したいという声を形にするため、私たちはチーム一丸となって、様々な機能を誰でも簡単に使用できる製品を開発しました。

 

プロダクトを選ぶ

お気に入りに登録する

アクセスランキング

プロダクトを選ぶ