ギター練習の常識を変える! スマートギター「ジャムスティク+」が日本上陸。

販売価格

34,900円
税別、送料別

メーカー ディスカバラー
エド・C DISCOVER

販売中

プロダクトを選ぶ

  • プロダクト詳細
  • 活動報告(0)
  • コミュニケーション(1)

iOS & Android 対応
Bluetooth Smart 対応

 

弦とフレットを備えた
ポータブルデジタルギター

jamstikは、お気に入りのAppleまたはAndroidデバイスに接続するポータブルデジタルギターです。実際の弦でリアルなフレットを弾くときに、光を使って指をスキャンします。チューニングなし。ワイヤレス接続。低レイテンシ(素早いレスポンス)。ピック・ベロシティ(弦を弾く際の強弱の読み取り)。 ストリングベンディング(チョーキング)。完全なMIDIサポート。ジャムスティックは私たちのプレー方法を変えています。

jamstik +はBluetooth LEを介してiPad、iPhone、Macに接続しているので、互換性のあるMIDIアプリケーションの100種類のギターを再生できます。
jamTutorアプリケーションでは、数分でコード演奏が出来ます。

実際のギターの仕様に合わせて作られていますので、実践的な練習が可能です。

ポータブルなデザインのjamstik+は、どこでもレッスンやレコーディングをすることができます。

jamstik +は、あなたの指がどこにあるかを感知してから、弦をひくことができるので、信じられないほど直感的な学習になります。充電式バッテリーでは常に8時間以上再生され、Bluetooth LE経由のワイヤレスでペアリングすることができます。
インタラクティブなレッスンと、リアルタイムのフィードバック表示でコードを学習してください!

オリジナルジャムスティックは2014年に好評を博しましたが、より多くのユーザーの手に届くよう改善しました。より高い解像度の信号で、よりリアルなギター感をjamstik +に与えるために、ヘキサフォニック・マグネティック・ピックアップを追加することから始めました。

Bluetooth技術と進歩のおかげで、Appleがサポートする最新BLE MIDIプロトコルとシームレスに動作し、ワイヤレスのBluetooth LEの接続技術を搭載しました。

jamstik +には、ギターに指を置いた経験に最もよく合うように、実際のギター弦と実際のフレーズがオリジナルと同じように用意されています。そして、はい、jamstik +は、ダイナミックスを改善した弦の曲げとビブラートを処理します。

 

 

 

jamTutor

アーケードチャレンジとビデオレッスン。
iOSまたはMACに付属のjamTutorアプリシリーズをダウンロードして起動します。インタラクティブレッスンが15回あります。ギター初心者向けの無料アプリシリーズをいくつか紹介します。

 

 

 

jamMix

ワンタッチコードとライブループ。
jamMixを起動するだけでプレイ可能です。jamMixではすべての演奏が心地よく聞こえます!推奨の連動アプリです。 

 

 

 

MIDIコントローラー

jamstik +は”ギター以上”です。MIDIコントローラーでもあり、いろんな楽器のサウンド、ドラム、サンプル、シンセのような音が可能です。jamstik +で曲全体を作成したり、ミックスしたりすることができます。推奨の連動アプリや、GarageBand、Loopy、SampleTank、Ableton Live、そして100以上のお気に入りの音楽アプリで動作します。

 

 

 

機能

 

 

 

チーム "jamstik"

私たちは、音楽愛好家、エンジニア、アーティスト、テクノロジー愛好家の小さなチームです。プロジェクトのさまざまな工程に貢献し、みんなで一緒になってエンジョイしてます。

プロダクトを選ぶ

お気に入りに登録する

プロダクトを選ぶ