世界中で話題沸騰! ルンバのような窓拭き自動ロボットが初登場!

販売価格

29,800円
税別、送料別

メーカー ディスカバラー
リリー・Z DISCOVER

販売中

プロダクトを選ぶ

  • プロダクト詳細
  • 活動報告(0)
  • コミュニケーション(3)


 

面倒で危険だった窓掃除がスイッチ一つで簡単に完了!
そんな夢のようなロボットが家庭用に登場です。





元々は高層ビルの掃除のために開発されたロボットのため、
とってもパワフルで隅々まで完璧に窓を磨いてくれます。

様々な素材に対応しているので、窓はもちろん、壁や床にも張り付いて掃除ができるんです。






 
Cop Rose X6
Smart Robot WindowCleaner
 


パワークリーニング




窓との間を真空状態にしてくっつき、
ほこりを取り除き、汚れを落とします。
さらに、マイクロファイバークリーニングクロスは、ガラスから部分的に離すことができます。
 


レーザーセンサー




レーザーセンサーは、距離を測定するために使用されます
その測定精度は非常に高く、自由自在に動き回り隅々まで汚れそ残しません。

 


効率的な動き




2つのアフトピラートレッドが取り付けられています。
秒速12cmで素早く動きます。
 


小さいのに信頼設計




自動的に調整可能な空気圧パッド内臓。
駆動力を制御して力を保持します。



安全設計





組込みUPS(無停電電源システム)は、電源が供給されていない状態でのロボットの落下を防ぎます。

障害物や窓枠を自動的に検出します。
高強度安全ロープ(150Kgf)。
 

様々な素材の表面に対応





ウィンドウフィルム、セーフティフォイル、コーティングガラス反射ガラス、
ラフグラス、タイル、大理石など様々な素材に対応しています。



リモートコントロール




操作は簡単!




Hong Technology Co.

ハイ、アンディです。僕たちは中国のメーカーです。
クリーニング機械を開発しました。


 



このように壁を動き、窓や壁を清掃します。
バッテリーとバキュームが内蔵されていて、ホコリを吸い取ります。
リモコン操作も可能です。
延長ケーブルを使って30mまで延長できます。

内蔵のバッテリーがあるので、ケーブルが外れても機械が落ちることはありません。
またケーブルを付ければ作動します。
窓ガラスなど、表面が滑らかな壁を安全にクリーニングしてくれます。





私たちの会社は2009年に設立しました。
私たちは消耗品の電子製品を専門に扱っています。
強力な国際ブランドの構築を目指しています。





科学技術革新関連製品の研究開発ならびに生産と販売に従事するとともに、省エネ・低炭素・環境保護。社会的責任を重視しています。

「誠意、革新、責任」優れた経営理念を持つ国内外の有名な企業の一つとして、我々は生活をよりよくするため、良質の製品を作ることに専念しています。





Spec





Cop RoseX6 Smart Robot Window Cleanerは、その優れた掃除効果であなたを驚かせるでしょう。
様々な汚れをきれいにします。天然繊維のブラシはは180回以上繰り返し使用することができます。
マイクロコンピュータによるコントロール、包括的なクリーニング、自動的に完全なクリーニング。このロボットであなたの世界を明るく変えてください。

 
 
Cop RoseX6 Smart Robot Window Cleanerは、数分で1つの窓を清掃したら別の窓に移動します。
壁、床、ガラス、タイルなどの多くの表面を清掃することができます。
それはあなたの人生の良いヘルパーになります。Cop Roseは今も多くの家族、サプライヤーやお店を清掃しています。
 

 

Cop Roseスチームクリーナー
すべての家庭の清掃を担当する
難なく/速やかに/徹底的に/無駄なく




140℃のスチームクリーニング

熱でのクリーニング滅菌は、隙間に深く浸透して、汚れを分解します。
瞬時に汚れを落とし、キッチンをきれいに。
高圧力下で140°Cの蒸気を注入することにより、瞬時に汚れが落ちます。


あなたの家族がこのような悪い環境に住んでいることは、あなたにとっていいのですか?


あなたに必要なのは、高効率のスチームクリーナーだけです。時間とエネルギーは節約され、家族の健康は保護され、汚れや菌は破壊されます。

・高温滅菌
・効率的にダニを殺す
・汚れを取り除く
・あらゆる面を清掃する
・臭いを取り除く


原則
高温蒸気は、繰り返し擦ることもせずに汚れを溶かします。
・スチーム時間の短縮
・高耐圧
・汚れにNO




使い方

<ステップ1>
安全弁を反時計回りに回し、漏斗をぬぐいます。

 

<ステップ2>
付属の計量カップで適切な水道水を容器に入れ、安全弁をしっかり閉めます。

 

<ステップ3>
あなたのクリーニングニーズに応じて適切なノズルを取り付けてください。

 

<ステップ4>
ライトが点灯しているときは、加熱していることを示します。

 

<ステップ5>
ランプが消灯したら、蒸気バルブを押して蒸気で汚れを取り除く作業開始です。


※クリーニングの後、しばらくの間、クリーナーをそのままにして、本体が冷たくなるのを待ってから、残りの水を注ぎましょう。ヒーターの保護に役立ちます。



4つの強み
<1>6種類のノズル
・延長ホーススプレーヘッド


・円形スプレーヘッド


・長口スプレーヘッド


・フラットブラシタイプのスプレーヘッド


・カーブ状スプレーヘッド


・タオルスプレーヘッド



<2>パワフル
大量の水蒸気の超高圧下でも十分な作用時間があり、頻繁に水を交換する手間が省けます。

<3>アンチドライ、パワープロテクション
ライナーの内部に水分がなく、温度が140℃以上の場合。安全のためにシステムの電源が自動的に切れます。

<4>軽くて持ち運びやすい
コンパクトなボディボディとハンドルデザインにより、片手で簡単に清掃できます。



特徴
スチームクリーナーは何をすることができますか?
・高温滅菌
・汚れを取り除く
・隅の清掃ダスト
・脂っこいオイルを取り除く
・あらゆる種類の臭いを取り除く
・あらゆる種類の臭いを得る
・衣服を熱で清潔に



各部位名




寸法




付属品
1:漏斗
2:計量カップ
3:タオルスプレーヘッド
4:タオルセット
5:円形スプレーノズル
6:フラットブラシ型スプレーヘッド
7:長口スプレーヘッド
8:カーブ状スプレーヘッド
9:延長ホース

プロダクトを選ぶ

お気に入りに登録する

プロダクトを選ぶ