子供を守り、自立性を育てる。スマートウォッチの決定版「ポモ・ワッフル」が遂に登場!

子供を守り、自立性を育てる。スマートウォッチの決定版「ポモ・ワッフル」が遂に登場!

販売中

19,800円(送料込・税込)ほか

目標設定額 990,000円

 

162%

販売中

販売中

プロダクトを選ぶ

  • プロダクト詳細
  • 活動報告(0)
  • コミュニケーション(4)

キッズ向けGPSスマートウォッチ

POMO WAFFLEは、子供たちが責任を理解し、創造性を発揮し、健康的な自立を促進するための最初のGPSスマートウォッチです。  

 

楽しくてカワイイ

楽しさとファッショナブルなキッズ向けGPS子スマートウォッチ。いくつかの便利なペアレント機能を備えており安心してご使用いただけます。  

 

 

 

子どもの成長に

POMO WAFFLEは、理解しやすいアイコンや写真で、子どもたちのちょっとした助けになったり楽しかったりと、子どもの自主性や創造性を助けます。

 

 

時計には、子どものための楽しい機能と保護者のための便利な機能が搭載されています。子どもたちが起きた瞬間から、POMO WAFFLEはその日を通して子どもたちを助けるスペシャルな友だちになります。



 

 

 

子どものための楽しくてファッショナブルな学習ツールであり、多くの子どもたちに優しいデザイン機能を持っています。  

怪我の原因となるエッジや硬い部分はありません。凹面のLCDスクリーンと柔らかいゴム素材で安全にご使用いただけます。


凹面のデザインは、LCDスクリーンが机や床に直接触れてキズつくのを防ぎます。

 

 


耐久性があり、伸縮性のあるシリコンラバーは、つけ心地もよく、子ども用の時計に最適な素材です。

 


子どもでも簡単に操作できるボタンです。

 


当社の革新的なS-Edgeは、突出部のない滑らかで一貫した形状のストラップです。  

 


時計が安全に手首に固定されるために設計されたバックルベルトです。

 


時計の内部に、水や汗、ほこりや砂が侵入するのを防ぎます。   

 


優れた防水性なので、汚れやほこりを水で洗い流せます。

 

開発中に100を超える試作が作られたされたPOMO WAFFLEは、子どもが身に着けていることを想定して完璧にデザイン設計されています。

 

 

 

POMO WAFFLEは、子どもがより組織的で自給自足できるように学習ツールとして使用できます。 

 


子どもの日常をコントロールするのは難しいことかもしれません。POMO WAFFLEは、保護者が子どものために考えるタスクやリマインダを簡単な方法でセットアップし実行してくれます。「ベッドの時間」や「遊ぶ時間」などのアラーム設定をすることが可能です。

 


アラーム機能を設定すれば、何かをするタイミングを子どもが自分で分かり行動できます。

 


子どもが勉強に集中したいときに設定するモードです。

 

 

 

子どもの安全を願う保護者たちが作ったPOMO WAFFLE。
安全性を重視しているため、GPSを使用して時計のセキュリティ機能を設計しています。子どもの居場所を追跡するだけでなく、困ったときにSOSを起動することもできます。

 


あなたの家や他の重要な場所を追加して、POMO WAFFLEがあなたの子どもの道順を教えてくれるように登録しましょう。  

 


あなたはあなたの子どもがどこにいるのか分からないときに慌てますよね?
POMO WAFFLEでは、WiFi、GPS、LBSテクノロジーを組み合わせることで、常に子どもの位置を知ることができ安心です。  

 


指定した安全地域を子どもが離れてしまった場合、保護者はすぐに通知を受けることができる機能です。

 


子どもが緊急事態に遭った場合、すぐに保護者に電話をかけられる機能が備わっています。同時に現在地もデバイスに送信されます。  

 


子どもが時計を腕から外した時や、電源が残り少なくなった場合に保護者に通知されます。

 

 

 

POMO WAFFLEは、あらゆる点で子どものニーズを考慮して設計されました。遊び心のある外見を持ち、さまざまなトッピングができるように、子供の想像力を使って腕時計を好みに合わせてカスタマイズすることができます。

 

 

 


子どもたちがコミュニケーションし、自分自身を表現するのに役立つ機能です。時計からメッセージや絵文字が送信できます。

 


POMO WAFFLEは創造性を高めますクリエイティブにインスピレーションを与えます。お友だちを追加してチャットするのは簡単で楽しいです。

 

 

 

POMO WAFFLEは、非常に多くの機能を備えています。私たちが新しいアプリケーションを開発するにつれて、時計はますます良くなっていきます。

 

 

 

POMO WAFFLEは部品を見るだけでなく、電力消費を最小限に抑えて一貫した機能を実現するために必要なハードウェア仕様を備えています。


 

 

 

私たちは子どものための製品を構築する長い歴史を持つ専門の開発者のチームです。私たちは多くの成功した製品を開発しリリースしました。私たちはPOMO WAFFLEがまだ最高の革新になると感じています。私たちは、POMO WAFFLEを提供するために信頼できるパートナーと協力していきます。

 

 

 

POMO HOUSEでは、品質、革新性、そしてあらゆる年齢の子どもたちのための楽しいIoT製品に対する評判を急速に確立しました。創造性を魅了し、活き活きとした子どもの日常生活の課題に対応するデザインを開発し、保護者とその子どもたちをより親密に結びつけるためのソリューションを取り入れることを目指しています。

 

 

 

POMO HOUSEは2014年に、IF World Design Awardの優勝者が率いるチームとして設立。POMO HOUSEは、すでにいくつかのキッズ向け時計の生産に成功しており、何かを初めて試みている他の企業や起業家とは違って、子どもたちが製品に触れる姿勢を知っています。子どもたちによって、POMO WAFFLEはまだまた進化する製品だと感じでいます。
 




 

 

プロダクトを選ぶ

お気に入りに登録する

アクセスランキング

プロダクトを選ぶ