販売価格

0円 (送料込・税込)ほか

メーカー ディスカバラー
メインダート DISCOVER

残り

終了

プロダクトを選ぶ

  • プロダクト詳細
  • 活動報告(0)
  • コミュニケーション(0)

LEKKER BIKES




DISCOVERではおなじみとなっているLKKERの自転車に、新作が登場しました!

ライブバージョンでは、通常版であまり紹介できなかったLEKKEのおしゃれな店内の紹介と、2017年の新作をいち早くお届けします!


LEKKER BIKESとは




DISCOVERでも注目を浴びているいるLEKKER BIKES。
サイクリング文化の根強いオランダから始まった自転車ブランドです。
オランダ、オーストラリアに拠点を置き、世界中で人気を博しています。

キュートなデザイン、昔のヨーロッパの映画の世界を思わせるレトロな雰囲気。
なのに洗練された新しさがその人気の秘密です。



2017年の新作

今回特別にアムステルダムのショップで新作を紹介してもらいました!





マットな色合いの軽量でサビないアルミフレームの本体。
Thick Slick(シックスリック)のロードタイヤは一切溝がなく、乗りごごちがとってもスムーズ!





チェーン部分はなんとゴムベルトでできており、耐久性とこぎやすさに優れています。
交換も簡単で、グリスが必要ないのでもうズボンの裾が汚れる心配はありません。

ハブは今までのような1段2段という概念がなく、無段階の変速が可能になりました。
するすると滑らかな変速が可能です。








LEKKERアムステルダム店からメッセージをいただきました。


「これが、LEKKERのデザインチームがプロデュースする最新のバイクです。
都会の通勤に最適なバイクだと自負しています。
印象的なデザイン性と、毎日乗るのに適した実用性を兼ね備えています。
このバイクが素晴らしいのは、ミニマルでありながらも、必要な機能がしっかりと備わっている点です。
こだわりポイントがこの一台にたくさん詰まっていることがお分かりいただけたでしょうか。
そんなユニークな自転車が、ちょうどリリースされました。」



店内の紹介

プロダクトを選ぶ

お気に入りに登録する

プロダクトを選ぶ