inCharge どこにいても充電を可能にするキーホルダー式USB

inCharge どこにいても充電を可能にするキーホルダー式USB

販売中

1,180円(送料込・税込)ほか

目標設定額 30,000円

合計販売額 421,250円

1,404%

購入者

242

販売中

購入者

242

残り

終了

プロダクトを選ぶ

  • プロダクト詳細
  • 活動報告(0)
  • コミュニケーション(4)

inCharge – 最小のキーリング・ケーブル
あなたをフォローするUSBケーブル〈inCharge〉(インチャージ)

 
 

みなさんこんにちは、ローレンツォとカルロです。僕たちは兄弟です。イタリアのミラノ工科大学でエンジニアリングを専攻していました。

スマートフォンのバッテリー寿命を気にするというストレスに立ち向かうべく、僕たちは決心しました。いつでも持ち運べる、最もコンパクトな充電ケーブルの製作です。


inChargeとは?

いたってシンプルな商品です。しかしとても便利なので、皆持っていた方がいいと思います。

だからこそ、手頃な価格に保つということが、僕たちの掲げる目標の一つなのです。

充電できるケースを使ったり、余分に充電器をもったりすることで充電切れの問題を解決できるとはいえ、持ち運びに不便ですし、忘れてしまうこともあります。
 




大切なのは「サイズ」。
  
 
 

持ち運びに便利




マグネット式の留め具があるので、キーリングにパチッと付けて毎日持ち運べます。
 

 
 フレキシブル



ケーブル部分が柔らかいので、充電中もスマートフォンが持ちやすいです。
 
 
 

カラフル





inChargeはとってもカラフル!9色からお好きなカラーを選んでください。
 


各デバイスに対応




inChargeは、LightingコネクターとマイクロUSBのどちらも選べるので、ほとんど全てのデバイスで利用できます。

(Lightingコネクターが付いている全ての新世代iPhone、iPad、iPodに対応。 通常のマイクロUSBコネクターが備わっている全てのスマートフォンとタブレットで利用できます。)

現在、Type-Cコネクター対応に向けて動いています。利用可能になればお知らせしますので、ぜひ下記のリンクから最新情報をご確認ください。
incharge.rocks/c
 
 
大きさ




40mm×7mm

「一番コンパクトなケーブル」と名乗るのには、もちろん根拠があります。


他のケーブルは、inChargeと比べてサイズ2倍、価格も3倍です!
 
 
 
 特徴
 



私たちは一日の70%をUSBポートの隣りで過ごしています。
世界には50億ものUSBポートが存在します。

誰にとっても、USBポートはいつも身近なものなので、充電のチャンスもたくさんです。

もうコードが絡まるストレスも、充電切れの心配ともおさらばです!


 

パッケージのこだわり

下記の写真は初めてのパッケージデザインです。eコマースパッケージを採用しています。
 




環境への影響を最小限にすべく、パッケージ素材の無駄をできるだけ省きました。

eコマースパッケージを採用することで、配送時にしっかりとあなたのinChargeを保護しながらも、ミニマルなデザインを実現しました。
 


 
 

彼らの友人をはじめ、世界中から絶賛の声が届いています。





カラフルで見た目もスタイリッシュなのに、とっても便利なinChage。持つ人の好みに合わせて様々な使い方ができます。

キーホルダーのように友達と色違いで持ったり、プレゼントにもオススメです。

一人に一つ手放せないプロダクトになりそうですね!


 

プロダクトを選ぶ

お気に入りに登録する

アクセスランキング

プロダクトを選ぶ