ありそうでなかったを体現!オランダ発のヨーロピアンレトロバイクが日本に初登場!

販売価格

58,000円 税別、送料込み

メーカー ディスカバラー
メインダート 荻田友也

残り

終了

プロダクトを選ぶ

  • プロダクト詳細
  • 活動報告(0)
  • コミュニケーション(0)

オランダ発のヨーロピアンレトロ自転車が日本に初登場!





まるでヨーロッパ映画の主人公たちが乗っているような自転車。

オランダ発、オーストラリア育ちのLekker Bikes(レッカーバイクス)が日本初上陸しました。





こんなにレトロで可愛いくて、ヨーロッパの石畳や小道にも対応した機能性も持っています。多彩なカラーバリエーションと、専用アクセサリーで自由にカスタマイズもできるんです。

乗る人のライフスタイルをドラマチックにしてくれる今までにない自転車です。





オランダのサイクリング文化と、オーストラリアのビーチカルチャーのおいしいとこどり! 

日常をおしゃれなサイクリングフィールドに変えちゃいましょう。





女性はもちろん、男性向けモデルも充実しています。カップルや友達同士、親子でも選べるデザインです。自転車のペアルックなんて、とても素敵ですよね!





プレゼントにもオススメです。組み立ても楽しくなっちゃいますね。



BIKES
Sportief Deluxe WOMENS


Sportief Deluxe MENS

※写真は海外仕様です。日本仕様とは一部仕様が異なります。





→海外ならではのカラフルな色使いと、錆びにくく軽いアルミフレームの本体





→ハンドル部分は握り心地のよいグリット、簡単でなめらかな3段階ギアチェンジ





→カゴ部分は別売りで、木製のキュートなバスケットを取り付けることも可能






→レトロなデザインのライトは、LEDで夜道も快適かつ長持ち




→細い道の多いオランダに適応した、スリムでスタイリッシュなタイヤ



→雨の多いオランダや、乾燥し日差しの強いオーストラリアなど、様々な気候に対応した作り


〈メンズ〉




 


DESIGN



海外の若い女性に人気のレトロタイプの本体は、カラーバリエーションも豊富です。ベーシックなホワイトやブラックはもちろん、マカロンやケーキのような色使いや形が注目を集めています。







ファッション界でも流行中のレトロスタイルは、洋服にも合わせやすく、毎日のスタイリングも楽しくなりそうです。





また、オードリーヘップバーンモデルとよばれる持ち運び可能な木製のカゴや、コーヒーカップホルダーも。ピクニックやお出かけが一段とおしゃれになりますね。


ACCESSORY




アクセサリーは、日本では見かけることのないものばかり!
好みに合わせたカスタマイズは、見ているだけでワクワクしますね。







キュートなロゴとステッチで、細部にまでこだわりが。


SNS





インスタグラムでも人気です。海外のおしゃれな街並みや、美しいビーチにもマッチ。

自分の住む街が、ヨーロッパの風景に大変身です。ドラマや映画のような日常になりそう!





セレブや有名女優の中でも、美容と健康、エコロジーな生活にと、自転車はポピュラーになってきています。

ファッションや街並みに合わせて、こなれ感のある写真も撮れますね!


ABOUT LEKKER




Lekker Bikesは、2009年に、オランダのアムステルダムで設立したブランドです。

かつてから、オランダではサイクリングがライフスタイルの中に溶け込んでいました。





Lekker Bikes創設者であるMeindert(マインダート) はこの自転車に惚れ込み、ライフスタイルごと留学先のオーストラリアのビーチカルチャーに広めました。

世界中の都市のサイクリストからの要望やフィードバックを生かし、今のLekker Bikesのスタイルへと進化しました。

日常の中に、各国のカルチャー、楽しさ、便利さ、デザイン性を追求した製品です。





INTERVIEW




こんにちは、Lekker Bikes創設者のMeindert Wolfraadです。

私は、8年前にオーストラリアでダッチバイクの販売を始めました。

私の生まれ育ったオランダでは、みんな自転車とともに成長し、自転車は毎日の暮らしに欠かせないとても身近な存在です。




シドニーの大学で英語を学んでいた頃、乗り馴れたダッチバイクをここでも乗りたいと思っていました。オーストラリアの環境に合わせて、超軽量・強靭で、坂道も登りやすいようにダッチバイクを改良しました。




日本は、オランダのように時々雨が降り、またオーストラリアのようにトロピカルな気候でもあります。つまり、Lekker Bikesにとって日本はパーフェクトな国なのです。

日本の皆さんがLekker Bikesに乗っている姿をこれからたくさん見られることを楽しみにしています!





みなさんもLekker bikesに乗って、オランダの風を感じてみませんか

おまけ動画(日本に滞在後のインタビュー):

 

プロダクトを選ぶ

お気に入りに登録する

プロダクトを選ぶ