最低価格保証について

最低価格保証とはなんですか?

同じ製品が、条件を満たした他の販売場所にてより低い料金で利用可能な場合、差額を返金いたします。

価格最低保障の適用条件

・価格保証の請求をする為には、ご注文後24時間以内、且つ製品が配送前にお申し出ください。

・10,000 円を上限として差額を返金いたします。

・自社公式サイトで販売中のプラン、他予約サイトで開催中のキャンペーン、タイムセールプラン、正規ショップ以外の販売サイト(例:Amazon、楽天のブランド・メーカー直営正規ショップ以外ショップ・並行輸入品等)は除外となります。

・最低価格は、当社カスタマー サービスの担当者が判断するお客様と当社との契約成立時点での販売について有効とします。

・領収書などのすべての請求書類は、弊社のカスタマー サービス担当者が確認をいたします。 より低額な料金を示す際、スクリーンショットなど弊社のカスタマー サービス担当が単独で確認できない証拠書類は受け付けません。
また、弊社の判断により、印刷されたものやエラーによるもの、不当または不正な意図があると思われる請求は確認検証をいたしません。

・お客様は、弊社のカスタマー サービス担当者に、より低額な料金に関してリクエストされたすべての情報を提供する必要があります。

・カスタマー サービス担当者に対して、より低額な料金に関する詳細で十分な証拠のご呈示がない場合は、お客様の請求が無効になる場合があります。

・同一条件での比較である必要があります。 価格保証は、DISCOVERで予約したものと同じ型番・色・モデルや保障内容・サービス内容、適用される返金など、条件が完全に一致する場合にのみ適用されます。

・価格保証は、製品単体の総額 (すべての税、送料、および手数料を含む) に適用されます。 実際に購入するまで送料・税金・その他費用が明らかにならないサイトでのご購入については、価格保証の適用対象外です。

・より安い価格には、制限なしに、居住、地域、年齢などを含む、すべての要件 (もしあれば) を満たしている必要があります。

・価格保証は、日本語で一般公開されている価格のみに適用されます。
たとえば、会員制プログラムのウェブサイトで提供された価格、法人割引または法人価格、団体、チャーター、ポイント プログラム、インセンティブ、会議、集会、コンソリデーター、またはインターラインの価格、オークションや類似の手続きで入手した価格、あるいは一般に提供されていないクーポンやその他のキャンペーンを使用することでのみ利用できる価格は対象外です。
お客様がウェブサイトに掲載されている番号に電話をすることで得られる料金や、お客様が受信した電子メールに記載されていた料金は、より安い料金とみなされません。
お客様が弊社のカスタマー サービス担当者にご連絡いただく時点で、料金は日本円で見積もられ、日本円で予約、支払いが可能である必要があります (通貨変換機能を利用して変換された金額は価格保証の対象とみなされません)。

価格最低保障の申請方法

価格保証の請求をするためには、dis-cover.jp でご購入後、24 時間以内にお問い合わせフォームより申請してください。 最低価格は、当社カスタマー サービスの担当者が判断するお客様と当社との契約成立時点での予約について有効とします。10日営業日以内に当社のカスタマーサービスより保証可否に関してご連絡いたします。