ヘルプ

DISCOVERについて

Q. Discoverとはどのようなサービスでしょうか?

A.プロダクトの作り手が、まだ見たことのないプロダクトを、動画を使用して、アイデアやこだわり・機能・ストーリーをユーザーに伝える、作り手の為の動画ショッピングサイトです。

Q. Discoverのアカウントを作るためにはどうすればよいでしょうか?

A. 新規会員登録ページから、メールアドレスまたはSNSアカウントを利用することで会員登録が行えます。
Facebook,Twitterを利用して登録する際には、「Facebookを利用してログインする」「Twitterを利用してログインする」 をクリックして、アプリ認証を行ってください。その後、新規会員登録ページに遷移します。
いずれの場合も、その後受信したメールにあるリンクをクリックして頂くことで登録が完了します。

Q. Discoverのユーザー登録をした後、メールが返ってこないのですが?

A. 入力して頂いたメールアドレスが誤っている可能性があります。ご確認の上、再度メールアドレスを入力してください。また迷惑メールとして振り分けられていないか確認して下さい。

Q. Discoverにログイン出来ないのですが、どうすればよいでしょうか?

A. ご登録頂いたメールアドレスやパスワードと異なっている可能性があります。
パスワードを忘れてしまった場合は、ログインボタンの下にある「パスワードを忘れた方はこちら」から、パスワードの再設定を行うことができます。

Q. Discoverを退会する場合、どうすればよいでしょうか?

A. マイページのプロフィール編集ページにある「退会手続きはこちら」のリンクから、退会手続きのページに遷移することができます。
プロジェクトを実行している実行者である場合はお問い合わせからご連絡ください。

アカウントについて

Q. 登録したプロフィール名やプロフィール内容を変更するためには?

A. マイページ内にあるプロフィール編集ページから、プロフィール名やプロフィール内容等、各設定の変更を行えます。

Q. 登録しているメールアドレスを変更するにはどうすればよいでしょうか?

A.既に登録されているメールアドレスはマイページにある「プロフィール編集」からいつでも変更することができます。

Q. パスワードを忘れた場合、どうすればよいでしょうか?

パスワード忘れてしまった場合は、ログインの下にあるパスワードを忘れた方はこちらから、パスワードの再設定を行うことができます。

Q. ニュースレターの購読を解除したい場合はどうすればよいでしょうか?

A. ニュースレターの購読を停止したい場合は、マイページ内にあるメール通知設定のニュースレター購読を「購読しない」に設定して下さい。

登録メールアドレスについて

Q. 登録したプロフィール名やプロフィール内容を変更するためには?

A. マイページ内にあるプロフィール編集ページから、プロフィール名やプロフィール内容等、各設定の変更を行えます。

Q. 登録しているメールアドレスを変更するにはどうすればよいでしょうか?

A.既に登録されているメールアドレスはマイページにある「プロフィール編集」からいつでも変更することができます。

Q. パスワードを忘れた場合、どうすればよいでしょうか?

パスワード忘れてしまった場合は、ログインの下にあるパスワードを忘れた方はこちらから、パスワードの再設定を行うことができます。

Q. ニュースレターの購読を解除したい場合はどうすればよいでしょうか?

A. ニュースレターの購読を停止したい場合は、マイページ内にあるメール通知設定のニュースレター購読を「購読しない」に設定して下さい。

プロダクトについて

Q. プロダクトが届かない、または届いたプロダクトに問題がある場合には?

A. 購入完了のお知らせメール、またはプロダクト発送完了のメールにご返信いただき、お問い合せください。販売者にダイレクトに届き、迅速なサポートを受けることができます。万一返信がない場合には、お問い合せより、DISCOVERまでお問い合せください。